折角出てきてくれたのに、全く上げていなかったユチョン様のお写真(爆)

7月18日のLINEにゴルフ中のお姿を…

$よるとあさのあいだにっき。

『여러분~~~~~보고싶네요~~^^』
「みなさーん 会いたいですね~^^」
『준수 이번 앨범!!!!』
「ジュンスの今回のアルバム!!!!」
『돈주고살가치가있는 좋은 앨범~~~~』
「お金を出して買う価値のある良いアルバム~」
『힘내라 준수야 공연보러갈께~~~~^^』
「頑張れジュンス 公演見に行くからな~^^」
『조만간 좋은작품으로인사드릴께요~~^^』
「近いうちに良い作品でお会いしましょう~^^」
『좋은 하루 되세요~~~!!』
「良い一日を~!!」

んで、投げキッスのスタンプ(笑)

流石、世界で一番のシアペンユチョン様www
これ見て、ますますシアコンへ行きたくなった私ですが
どーにもならないですガクリ
ジュンスのミュージカルもだいたい行ってるシアペンユチョン様ですから
きっとシアコンもこそっと行くんじゃーなかろーかと。
ひょっとして20日にあったタイ公演行ったりしてたりして?
なんて思いましたが、流石に海外公演に同行するのは
シアママだけだったようでahaha;*

そんな日に、ジュンちゃんもツィに降臨kirakria*

$よるとあさのあいだにっき。
ジュンスツィよりお借りしました
『태국 잘 갔다 오겠습니다~』
「タイに無事に行ってきます~」

って。
もうユチョンがLINEに来るわ、ジュンちゃんが久しぶりにセルカあげるわで
若干パニック(笑)だったのに、ブログに書き忘れていた私。
しかも、ユチョンってば少し前に「スコア80になったら…」
って云っていたのに、ジュンちゃんの応援となれば別の話ですかㅋㅋㅋ

そんなこんなな週末。
ジュンちゃんのタイ公演だなぁ~なんて思っていたら
その前にまたLINE更新。

しかもシャモニーのお写真が!!love*

$よるとあさのあいだにっき。
『샤모니의 추억 ㅋㅋ』
「シャモニーの思い出ㅋㅋ」

$よるとあさのあいだにっき。
『샤모니를 거닐며.......』
「シャモニーを散策して…」

『샤모니에서 카메라를 들이댔더니 새초롬한 포즈 취한 유천이 ..ㅋㅋ』
「シャモニーでカメラを向けたら初々しいポーズをとるユチョニ…ㅋㅋ」
$よるとあさのあいだにっき。

『서로 다른 시선으로 각 잡기....ㅋ』
「互いに違う視線で各自決め…ㅋ」
$よるとあさのあいだにっき。

weiboばっかりとか拗ねててごめんなさいうっ・・

ユチョンのお写真にお花が飛んでてなんなんだろかー?って思ってましたが
この一連のアップはジュンちゃんなんじゃない?って
ツィでお話してらっしゃる方がみえて、「おぉ!そうか!!」と。
写真いっぱい撮ったのに…って云ってたし。
そんなジュンちゃんがユチョンのお写真にお花www
そういうことする子だったのね~(´3`)~♪
ジュンスビジョンのユチョンはこんななのか~なんて!(´・ω・`)
んで、その後すぐにツィにもジュンちゃん降臨。

…しかし

『일어났는데..여기호텔 에어컨이 너무 쎄서..
추워서 이불속에서 못나가고있어...ㅜ』

「起きたんだけど…ここのホテルエアコンが強すぎて…
寒くて布団から出られないでいる…ㅜ」

って。
いやいや、ツィっている間にフロントにお願いして何とかしてもらって~!はぁ
もう、風邪ひいちゃうんじゃないかと心配で心配で。
ただでさえ、海外公演大変だろうにって思うと、もうもうuwa-n!!*

でも、そんな心配をよそに公演は成功だったみたいで(*´ρ`)


http://youtu.be/LVTHoVd5Pjs
動画お借りしました♥

この曲はどの衣装で来るのかな?って思ったら
MVでメインだったハーパン+白いサポーターのじゃなかったみたいで。
しかし、お客さんもめっちゃ「お~お~お~」って云ってるし
ノリノリでいいなぁ~きゃはっ
公演前のインタビューだかで「タイから始めるといい公演になる」
とか答えてたから、これでアジアツアーのいいスタートになってたらいいなぁ。
…行けないけどえぐえぐ。。。
日本公演を熱く希望してますよ~!!!

なんてちょっと淋しく思っていたら…

$よるとあさのあいだにっき。
ジェジュンツィからお借りしました
『いい曲できるかな…』

って、日曜日の昨日の明け方にジェジュンが日本語でツィ!!!
しかもピアノがYAMAHAだ(^ω^)
1オクターブの鍵盤を軽々押さえてて、やっぱりあんなに綺麗でも
男の人なんだなぁ~なんて思ったり、
これはジェジュンちのピアノなのかな?違うかな~?とか思ったり。
なんにしても日本語でこうやって呟いてくれた時は
きっと日本で待ってる私たちのことを思い出してくれたんだろうって
そう思っていいかなぁ?
なんて嬉しく思って二度寝したら(笑)
夢にジェジュンが出てきましたahaha;*
まぁ、出てきたっていうか…ジェジュンのソロペンミみたいなのに
私が参加してる夢を見たんですが…。
でも、人数すごく少なくて近くでジェジュン見てた感じで
なんだか目が覚めてからニタニタしてしまいました←
ニタニタしながら見た携帯には、ジェジュンの爆ツィが来てたわけですが
こっちはちょっと難しいこといっぱい書いてて
なんか本でも読んでたのかなぁ?
また不眠症が酷くて眠れなくて本ばっかり読んでるのかなぁ?とか
心配になったけども、最後の二つはまたちょっと違う感じで…

『1이건 100이건 좋아. 그사람이 1이거 100이건 알하서하세요』
「1であろうが100であろうがいい、その人が1であろうと100であろうと思う様になさってください」
『오늘 이런거 문제로 목숨 걸었잖아요』
「今日 こんな事を問題に命かけたじゃないですか」

また何か起きてないといいけども
私たちは気を揉みつつ信じて待つことしかできないけども
ちょっとでも色んな事が良い方向に進みますように。

昨日は例のオーストラリアのTV番組の動画もあがって


http://youtu.be/fBklFYNQFoo
オフィシャルでつべにあがってるのが嬉しい!お借りしました♥
英語字幕でもありがたい~!

色んな国でJYJを待ってる人たちがいる。
それって凄いことだなぁって思うんだけども
そんな人たちなのに、なんでこんなに苦労ばっかりしてるんだろう?って。
ただ、彼らは歌が唄いたいだけなのに
待っている人たちにいい姿が見せたいだけなのに
なんだかとってもやるせない気持ちになって
無力な自分にがっかりしたりします。
でも、私たちがしょんぼりしてたら
きっと彼らも辛い気持ちになっちゃうだろうから、
やっぱり笑って待ってなくっちゃだなーとか。
思ってたら、面白いものツィで拾いました。


お借りしました♥
ハマりすぎてておかしいwww
この動画作ってくださった方、他にも面白いのいっぱい作ってらっしゃって素晴らしいですキラキラ
…ただ、♬セクシー 部分のユチョンは…うん、まぁ。
若干いろんなものがこみ上げたりしますが(笑)
それがあっての、今の「AyyyGirl」なんだと思いますwww