3人とも無事に韓国へお戻りのようで。
シアママがお戻りの報告してくださったから
こういう話もしていいよね??

兎に角、無事に戻ってきて良かった良かった。
出かける直前に航空事故とかあったから
そうそうある事故じゃないにしても心配だったので…。

ジェジュンは向こうのお水がちょっと合わなくて大変だったみたいだけど
帰ってきてから体調も問題なくなるといいなぁ泣き

ってか。
今、雨が降っているという韓国でも、きっと暑いんだろうなぁって思うと
涼しいシャモニーから帰ってきて
時差とも暑さとも戦わなくちゃいけないのか…大変だ。
逆に体調崩しませんように…。
ジェジュン、また痩せた感じもするしare-?*


で、いよいよ明日はXIA様のショーケース!



これのフルMVも出るよね??
てか、今度こそ貼れてる??

FBでは質問イベントとかしてて
日韓でもなく遠くの国のペンの質問に答えてたりしてて、
グローバルな感じがすごくしました~。
流石FBて感じ?
いまだにFBの使い方よくわかんない私…Gmailも使いこなせてないし。

あと、質問と一緒にアップされる画像も…

$よるとあさのあいだにっき。
これD-3

$よるとあさのあいだにっき。
これD-2

$よるとあさのあいだにっき。
これが今日の。

日々クッキリハッキリな感じ。
期待感煽りますな~www
取り敢えず私は、スタッフにも止められたという
『이 노래 웃기지』(「この歌、笑わせるだろ」←で、あってる??)がとても気になりますが
手元にアルバムがやってくるのはいつだろううーん