何食わぬ顔して普通記事です。
取り敢えずファンミの本番の話は終わってるので…。


で、先日フランスへ飛んで行った3人ですが
今日、あまりの退屈さに(笑)怒濤のツィートを投稿したジュンちゃんによると
明日にはもうフランスを後にする感じでしょうか?

電波が悪くて写真も送れないシャモニー。
ジェジュンは、丸っこくて可愛い指先と一緒に

ジェジュンツィよりお借りしました
こんなきれいな風景のお写真や


ジェジュンツィよりお借りしました
横浜の時のお写真かな?
髪を乾かす面白い擬音とともにツィってくれましたが…

ジュンちゃんの携帯、自分で云うように壊れてる??
でも、沢山風景のお写真撮ったみたいなので
そのうち見せてくれると思って待ってます(-∀-)イヒッ

何しに行ったのかと思ったフランスは
もしかしてそうかな?って思ったM-LIMITEADのCF撮影で
セットでも合成でもない大自然の中で、どんな映像が撮れたのか興味津々ですきゃはっ

撮影中のエピソードなんかも漏れ聞こえてくる感じだと
ジュンちゃんは相変わらず歌いっぱなしだとか
長時間の屋根の上での撮影後に、ユチョンがジュンちゃんのプリケツ揉んであげてたとか(笑)
ジュンちゃんもツィってたけど、休憩中に3人でキャッチボールしてたとか。
(しかも、ジュンちゃんはユチョンを「器用!」って誉めてるし)
レストランで遭遇したペンの方は幸運にもサインが貰えたりとか
リラックスした雰囲気と場所の中、楽しそうな感じで良かったです(´3`)~♪

しかし、電波の悪いところじゃ暇を持て余すとは…
やっぱりジュンちゃんてば都会っ子なのねー!
なんて思ったりフッ

この所、XIA様の2ndアルバムの件で
手を取ってくれたと思ったLOENに早々に裏切られたり
だんだんコツを掴んだのか?動きの早くなったしじぇすと
4年の間に世論も耳を貸してくれるようになったお陰か?
韓国の報道でも話題にあがったお陰で、スピード解決して良かったですはぁ~

しじぇすもやればできる子!

membershipの対応も、段々良くなってきてると思いますし。
諸々の手続きなんかは、どうしても一般的な日本式ではないから
それは彼らが韓国人故と思って、こっちが慣れる必要があると思いますが…。



週があけたら、いよいよXIA様のショーケース!
どうやっても私はお家で応援ですが、どこから観たものか…。

そして、ジュンちゃんは忙しいねあせ
ショーケースの練習やらもあるし、エリザも動線やら前回とは変わった部分も多いみたいで
練習もしなくちゃだし。
でも、楽しみにしているのでしゃきんっ
エリザも行きたいよー!

ジェジュンもラジオだったかで、やることが沢山で忙しいって云ってたし
きっと、水面下で色々と動いてることがあるんだろうなって思います。

ユチョンはドラマどうするのかな?
検討してるって時は結構決まりかけな感じかなぁ?って思うけど…。
なんなら、歌ってくれても大喜びなんだけどなぁ(-∀-)イヒッ



ひとまずは、月末から発送予定のJYJ MAGAZINE no2を楽しみに生きていくつもりでWハート


あ!
雲が足の下にあるカフェのお写真超希望で!
なんなら3人ショットだったらいいなぁ…って。

Android携帯からの投稿