昨日とか今朝とか?
飛行機の事故が相次いで、帰ってきたばかりの身としては
ちょっと怖いというか…。

いや、今日飛行機に乗って遠くまでお仕事へ行く
我らが彦星様たちが心配で心配で泣き

なんだけども、そんな気持ちをよそに?
それとも知ってて『大丈夫だからね~』って気遣いか??

ジェジュンツィよりおかりしました
홍만이형 여자친구랑 찰칵v
「ホンマン兄さんの彼女とカシャv」

って。
仁川空港にあるキティカフェから一枚お写真撮って
ツィにアップしてくれたジェジュンlove*
最初は「ジェジュンと云ったら、やっぱりキティちゃん~♫」
なんて思っていたんですが
なんでホンマン兄さんなんだろう?って思ったら!

流石なジェジュペン様がツィで追加情報を流してくださいました。

2013年5月13日の記事で…
■mydaily
『チェ・ホンマン「ハローキティと毎日おしゃべりしている…僕の本当の友達だ」』
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1967939

これのことみたいで。
ホンマン氏と云えば、横浜アリーナのジェジュンのソロコン&ペンミにも
来ていらっしゃったジェジュンのお友達。
私たちの中では、ジェジュン=キティちゃん ってイメージがありましたが

こんなの(うちわ)とか

こんなの(手鏡)とか…

や、メイクさんとかの趣味かもしれないけども
3声2でも私服のジャージがキティちゃんだったし。

いやいや、なかなかキティちゃんてはワールドワイドなアイドルだなぁ、と。


てか、この辺の画像探してたらいろいろツィの画像が出てきて
すこーーーーし前に、ジェジュンってツィやめちゃってたんだよなぁって思いだしました。
きっと今だって嫌なものとか沢山送られてくるだろうし
私たちが知らないだけで、日々ハッキングとかと戦ってるかもしれない。
そう思うと、続けてくれてありがたいなぁって思います。
最近はLINEが主流なのかもしれませんが、
このままツィもやっててくれたらいいなぁって
少しでも面倒くさいことや、嫌なことに遭わずに
もっともっと続けてくれたらいいなぁって、七夕の夕方に思います。

…まぁだいぶ明るいけどもwww