の、くせに相変わらずJYJの話題ですが。

最近ブログテーマ、ほかのってほとんど使ってないなぁ~って思いつつ
寝ても覚めてもそればっかなのでー。

たまに、我に返って「何やってんだろ?」って思ったり
こればかりの日々で、これが無くなった時に
自分はどーすんだろ?って思うと結構怖いですがが~ん

まぁ、今まで好きなバンドが解散しても
何とか生きてこれましたし
やってくるだろう2年の試練が来ても
きっとその間、私たちが退屈しないように
いろいろ置き土産してってくれる彼らだと思うので…大丈夫かな?



そんな話はさて置き。

JYJ MAGAZINE2が出ますな~ハート
$よるとあさのあいだにっき。
THE JYJ MAGAZINE no.2(7月号)では、'友達'という主題で、
JYJの友情をかいま見る画報とカバーストーリーでJYJは友達に対する考えと
経験談を率直に打ち明けました。
また、JYJ各メンバー、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの最近の活動を密着取材し、
ソロ活動をしながら持った思いと裏話をインタビュー及び
未公開写真を通じてご覧ください。
上半期、JYJ東京ドームの公演を密着取材し、
練習現場とリハーサル風景を写真と文書で掲載しました。

って。
予約開始は週明けからみたいで、毎度の急なお話ですが(笑)
今回は欲しい人がちゃんとみんな予約出来ますように。
前回は結構「知らなかった!」って人多かったみたいだし。
「2次予約についてはまた後日発表」とか一応サイトにはかいてあったけど、
2次販売また無いかもしれないし…。

内容は日本のお話が多そうで嬉しい!
前回のが、国技館の話とかあるのかと思いきや無かったしりしたから
ドームのいろいろとか…楽しみ!
あと、表紙に「2013MEMBERSHIP WEEK」って書いてあるから
ひょっとして博覧会で展示した作品なんかも載ってるのかなぁ?ってちょっと期待!


あと、韓国から帰ってきてからぼんやりしてる間に
XIA様のMVがあがってきてたりもしてて…
$よるとあさのあいだにっき。
http://youtu.be/8cuorSMOvDQ
うぅぅ、禁止タグとやらに引っかかって埋め込めない…クワッ!!!

それから、今日になってからは
先月出たマリクレの撮影時の動画とかも出てきて…
$よるとあさのあいだにっき。
http://youtu.be/aHBsV0d5ZZY
てか、これも埋め込めない…。
objectタグが引っかかってるみたいなんだけども、どうしていいかわからん~!
めっちゃストレス泣き