6月29日(土)

目覚めまして二日目。
今日はこの旅行の本番!JYJのファンミーティングの日。

なんか、昨日着いてからもう彼らに逢うことになるとは
なんだか全く心の準備というものが出来てないんですがどうしたものか…。
とか思いつつの朝9時集合。
…うん、ファンミは17時からなんだけどね。

本日は25号車。
よるとあさのあいだにっき。

ボディーにもJYJ。
よるとあさのあいだにっき。

今回は去年と違って食事が何回か付いていて
本日は昼ごはんと晩御飯付。
なんだけども、今って朝よね??ahaha;*
昨日のガイドさんに聞いたところによると、今日は朝昼ごはんというか
ブランチな時間に食事になります、と。

で、連れて行かれた(笑)のは石焼ビビンパのお店。

よるとあさのあいだにっき。
起き抜けに石焼ビビンパ(笑)

まぁ、4000人のツアー客が次々に食事を摂らなくてはいけないので仕方ないとは思いますがあせ
しかし、起き抜け←
とか云いつつちゃんと食べましたが、一緒のテーブルになった
同じバスの方は、よくスケジュールを聞いてなかったから
しっかり朝ごはん食べてしまったそうで、「入らない~」って云ってました。
でも、味はまぁ普通に美味しかったです。

それから、同室のKさんが空港から同じツアーでいらっしゃって
お部屋がお隣のお二人と一緒に昨晩は行動していたそうで
私も今日から混ぜていただくことに。
編成はJYYJな感じ(笑)
そしてみなさんファンになってから1年~半年だそうで!
色々でメディアに露出できないことばかりだっていうのに、
それでもこうしてファンになる方が居るもんだなぁ(´3`)~♪
なんてちょっと感慨深いというか、彼らの隠しきれない魅力って流石だなぁって
思わずニヤっとしました。
そんな一行で珍しく年は私が一番マンネでしたが、
たった5年生かそこらでも古参ペンになってしまったあんぐり

それはさて置き。

お食事の後は、定番の免税店へ。
昨日は到着が遅かったので、どこへも寄り道しませんでしたが
今日も明日も明後日も免税店とお土産屋さんへ寄るそうです…多いよwww

今日の免税店は蚕室のロッテ免税店。
特に免税店でお買い物する気もなかったですが
「地下街にオクセジャの撮影したNIIが有りますよ~」って云ったら、同室の方が行きたいと!
私もちょっと寄りたかったので(明洞のお店には行ける気がしなかったので)行くことに。
お隣部屋のお二人とは、ここでは解散ということで
解放された途端に一目散へ地下街へ。

オクセジャで撮影したお店に到着。
お店の中をウロウロしていたら、ジェジュンのサイン発見!
よるとあさのあいだにっき。
かわいいにこにこ
しかし、なんて書いてあるかよくわかんない(爆)

同室のKさんは、ジェジュペンさんなのでジェジュンが着ているお洋服が欲しいと。
しかし、店内に貼ってあるポスターと同じポロシャツは見当たらず…
(手っ取り早いTシャツは要らないそうで…)
で、何も持っていないとおっしゃるので、スマホの中にごっそり入ってる(笑)
NIIのお写真をあれこれ見ながら一緒に店内物色。


よるとあさのあいだにっき。
このジェジュンの羽織ってるのと同じシャツ発見したのでそちらをご購入~。
私はKさんがレジに並んでいる間に店内をウロウロしていたら
レジでお会計している人がポストカードセット貰ってるの発見!kirakria*

それ欲しかったんです!!

思わず一緒にいらっしゃったお連れ様に「いくらで貰えるんですか?」って聞いてしまった(笑)
うん、もうオバちゃんだから←
したら、7万Wだそうなので思わず本気で店内物色←←
そして、彼らのモデルしていたお洋服とは無関係なものを2点ご購入(笑)

よるとあさのあいだにっき。-未設定
ライトグレーの薄い綿カーデとテロテロ素材(?)の☆柄Vネックカットソー。
普段着られる感じ(酷)のものをチョイスしたので
普通にワードローブ増えた~♬

あと、入れてくれた袋があのキャラクターだったけど
よるとあさのあいだにっき。-未設定
後ろに転がってるコロコロは見ないようにwww

相変わらず乳首とへそが描いてあるwww
袋だとなんだか可愛く見えるのは…マヒしてる?(笑)

その後、実はこの日に履いていたお靴の具合が悪くて
欲張って椅子があるのに高めのウェッジソールのパンプス持ってきたら
履きなれてないから踵のバックルが抜ける抜ける…ort

あちこちでセールしているので買わせて頂くことに。
夏だし、サンダルを買おうかと思ってウロウロ靴屋さんをのぞいてみたんだけども
イマイチピンとくるのが無くてうーん
結局、免税店の入っている百貨店の入口で特設会場(?)作ってたセール品の靴売り場で

よるとあさのあいだにっき。-未設定
このサンダル購入…ちょっと高かったガクリ
牛革だそうで、50%オフって云ってたし、造りもしっかりしてて
ちゃんとMADE IN KOREA。
ファスナーもよさそうなのがついてるけど59000Wだった…余計な出費ー!あんぐり
そして接客してくれた人がデザイナーだって云ってた。

取り敢えず必要なものも買い終わってから、集合場所の免税店へ戻ることに。
の、前に晩御飯がファンミ終了後21時とかになるらしいので
その前に腹ごしらえできるものを…と、地下食品売り場でプレッツェル購入。
細かく切ってくれて感動~。
しかし、写真を撮り忘れましたahaha;*

で、今度こそ集合の免税店へ。
他のSさんとNさんにもすぐ会えたら、やっぱり手にNIIの袋を持っていて
「行ったんですか~?」なんて話したら吃驚。
ロッテの百貨店の中にもNIIが入っていたらしく
ちょこっと買っただけでも「誰がいいですか?」ってポスターくれたそうで。
地下のお店ではポスター配って(?)無かったよ~~。
Kさんは何も頂かなかったので、ちょっと悪いことしちゃったなぁはぁ。。。

そんなこんなで集合場所へ行ったものの、
まだちょっと時間が早かったので化粧品売り場を冷やかすことに。
ウロウロするものの何も買わず。
集合したら、トニモリのかたつむりクレンジングウォッシュのデカいのをお土産にいただきました。
こういうのがQo●10とかで安く売ってる「進呈品」的なやつなのかなぁ?
なんて思ったり。
ほぼ現品サイズで吃驚ですよ。

それから、今度は地下へ下って本日のファンミのお座席抽選会へ。

普段はレストランなのかな?
そこで抽選会だったのですが、ぞろぞろ並んで
まずは大き目なエコバッグに入ったこのツアーのお土産プレゼント一式をいただきました。
去年とは比べ物にならない量で吃驚です・・・・。

よるとあさのあいだにっき。

よるとあさのあいだにっき。
後から貰ったものとかも混じってますが…

3泊4日コースで11点
・エコバック
・電磁波カットシール
・マルチアダプター
・マウスパッド
・うちわ(大)
・イメージボード
・封筒
・クリアファイル
・ネームタグ
・パスポートケース
・うちわ(小)

でした。
このうちの「封筒」はいつもだったら、両替で貰えるやつかなぁ?って。
サイズ的にそんな感じがしました。
あと、団扇が本当にいっぱいwww

こんな感じでお土産の配布を受けてから、みんなが脱水で死なないように
出口付近でお飲み物の配布。
アイスコーヒーかオレンジジュースをいただき、ちょっと休憩してから
バスに乗り込んでイベント会場のSETECへ。

会場では去年と同じく、どんどんペンがバスで運ばれてきては降ろされ
会場の壁面の3人と集団で記念撮影会。

よるとあさのあいだにっき。
これの前で、横断幕とか持って撮影。
そして、そのお写真は帰りの飛行機に乗る前にバスの中で販売されますwww
取り敢えず、集合写真撮影後はしばらく自由時間で
個々にマイカメラで撮影タイム。

あと、本会場挟んだ反対側の建物には違うポーズのが…
よるとあさのあいだにっき。

これの前で、同室のKさんと、その同じツアーのシアペンのSさんと
ユチョペンのNさんと一緒に3人と同じポーズでお写真撮ったり。

他にも、今回のメインビジュアル(?)のイラストが会場敷地内には沢山飾られていて

よるとあさのあいだにっき。
今年も旗も立ってたし

よるとあさのあいだにっき。
入口はこんな感じでどーん!

よるとあさのあいだにっき。
遠くから見たらこんな。

よるとあさのあいだにっき。
パーテーションにもイラストが描かれてて可愛いniko*
ちゃんとJJな象とかジュンスサッカーボールとかロボユチョンとか居て
思わずこんなことしたりして…
よるとあさのあいだにっき。
   /はさまれるー!\
して遊んでました。あ、暑苦しくて太い足とか見ちゃだめですよ

うん、遊んでたって云えば聞こえがいいですが
この日はここのところで一番暑い日だったそうで、立ってるだけでジリジリ晴れ
お写真撮ってても汗がダラダラクワッ!!!
ひとしきりお写真も撮り終わって、木陰で休んでいたらそろそろ中に入る時間に。

朝9時集合の時点では、ガッツリお化粧してましたが
すでにヨレヨレ(爆)
で、いざ!ファンミへ!

…かと、思いきや。

ここで実は当初の予定とは変更になっていて、明日観るはずだった
4月のドーム公演の映画を今日観ることに。
明日は韓国のペンのみなさんが博覧会へやってくる日なので
その数を考えると廻しきれない、との判断だったそうで。
確かに去年は映画の上映回数とか収容人数が来場者数を
カバーできてない感じで、「この時間に観てください」って云われた時間の整理券が
開場に着いた頃にはもう終わってたりして、大混乱だったので。
今年は去年と同じ轍を踏まず、ちゃんと読んで運営されてて良かったと思います。
ガイドさんへの通達がちょっと上手くいってなかったかなぁ?っていうのがあったくらいで。

で、会場内で2つのスクリーンで同時上映されてたっぽい映画の上映会場へ。
これもファンミの座席と一緒に入場整理券の抽選がしてあったので
各々自分の番号を握りしめて、協力の心で番号を照らしあって整列。
だいたい時間通りに入場出来て一安心。
うん、まぁほぼ問題なく。
中入ってから、整理番号があったのに着席は自由とかなってたから
お友達同士でどうしても座りたい人が、かなり後の方の番号の人の席まで
並びでkeepしてたりしてて、中での合流がゴチャゴチャしてちょっと着席で混乱気味だったかなぁ?
てか、大人なんだし一時間程度別々のとこに順番に座ったらいいのに
なんでそんなにいつでも一緒にしてなきゃダメなのかなぁ?って思ったり。
来年からは、整理番号順の着席にしたらいいのになぁ。

それはさておき。
映画は、最初からちゃんと流れを追って順番にダイジェストな感じの内容でした。
カメラワークもまずまずかなぁ?って思いますが
通しで全部になったら違うのかなぁ?
開場で観た感じは、韓国のライヴDVDに良くある「会場をやたらと映してる」映像も
気になる程は無かったかと思うけど…。
てか、ジュンちゃんの股間抜きカメラは健在で思わず笑ったwwwごめんね。
あと、ユチョンの後姿が多かったかなぁ~?
でも当日ドームで泣いちゃったトコは、やっぱりちょっと泣けそうになっちゃった。
なんにしても、早く完成品が観たいものです~n-*

涼しい会場内で椅子に座って、素敵映像を見てからはとうとう本番!!
でも、移動と入場は各自で…とのことだったので外に出てから
会場外に設置されたお手洗いで用を済ませて入場の列へ…。