どうしようどうしようって悩んだ挙句に結局行ってきました。
っていうか、キャパが狭いので「当たったら呼ばれてるってことで…」って
いつもの調子でギリギリに1次でエントリーしたら、当たって吃驚。
ただ、なかなか行くとは家の人間に云えずort
行って帰ってきて、今はすっきりです(爆)

まぁ、そんなどうでもいい話はおいておいて。

とりあえず、うろ覚えのくせに恐ろしく長いので暇な人は読んでやってください汗

昨日の話を。

あ、ネタバレですよ。
最終日は収録だそうなので、その前に知りたくない人は
毎日違うことをやろうってジェジュンが考えてくれたんですが
若干流れとかバレますので要注意です。


いいですか?




書きますよ??





とりあえずジェジュンに呼ばれた!と思って行ってきた横浜ですが
ナニブンお財布事情が寒いままなので
今回もバスですが、今回私が行く初日にお友達が誰も現地に居ないことが発覚。
早く行っても時間を持て余すし、グッズ販売も午後からてことで
朝出発のバスで目指すは横浜。

朝、通常出かける時間より早かったし、なんとなく曇っていたので
「今日は雨は降らなくても冷えるのかな?」
なんて思ってましたが、バスが進むにつれ海老名辺りではドピーカン晴れ
今回のドレスコード「ロックスタイル」を拗らせて(笑)
なんだかんだと重ね着しまくって出来上がった、真っ黒のV系バンギャスタイルでは
とても暑かったですあせ
もう、7-8年前に着ていた服とかも引っ張り出しました(笑)

で、到着した横浜。
私は初めての横浜アリーナでしたしゃきんっ
バンギャ時代に、下?のスタジオへは公開リハイベだかで行った記憶がありますが…
16時くらいに横浜に到着して、一目散に横浜アリーナへ。

ちょっと余談…
途中、道すがらに「チケット譲ってください」の人とか見かけましたが
駅の改札付近に「譲ります」の人を見てたので「改札のところに居ましたよ」って声をかけたら
「たぶん、高いんです…その人」って云われました。
その「高い」が果たして定価以上で高いのか?
はたまた、欲しい人が定価以下で求めてるのかまでは聞きませんでしたが
5人東方神起時代から、余ったチケットも定価以上でペンがペンに売ったりとかありましたから
「まだそんなことしてる人いるんだなぁ」って思いました。
てか、自分も4thの時に「探しています」で立ってたら「高額でなら譲る」という人に何人も声をかけられ
ちょっと切なくなったので、せめて余ったチケットなら定価でなんで譲れないんだろう?
うーん…転がした利ざやで儲けたお金で回数廻って後ろめたくないのかな?


よるとあさのあいだにっき。-未設定
『Kim jae joong grand finale live concert and fanmeeting in japan』
ちゃんと外のイベントカレンダーにも載ってる!
ひたちなかの時の「イベント会場」って書いてあるだけの、
何があるかもわからない看板じゃないね!嬉しい(´・ω・`)

横浜アリーナに到着したら、お昼過ぎから始まってたグッズの販売の列は
まだ健在で、販売ブースの前だけじゃ足らず、建物の横を這う感じで少し伸びてました。

よるとあさのあいだにっき。-未設定
朝から並んでた人も200人とか居たらしいので、
どれくらいかかるのかなぁ?って思いましたが、30分くらいで何とか購入完了。
開演10分前まで集めますって告知のあった「ジェジュンへの質問、人生相談」は
このグッズ売り場出口のとこに設置されていて
一緒にプレゼントボックスも置いてありました。

早く買えたのは良かったですが、オープンまでまだ1時間ちょっと…。
近くのカフェとかも満席っぽくて、結局駅付近のマクドナルドまで後退。
ちなみに、会場付近のお店はチケット提示で10%オフとかやってたり
「ジェジュンの映像流してます」とか看板出してましたwww
面白い(´3`)~♪

マックで1時間ほど時間をつぶして、トイレを済ましていざ会場へ戻ろうかと思ったら
トイレに並んでいる時に、すぐ後ろのご婦人に
「ちゃんとロックで偉いわね」
って云われました~~バンザイ
ちゃんとロックに見えててよかたーーー!!!(笑)
黒いプリーツスカートに、プリーツ幅の違うオーバースカート重ねて、
スカートの下にチュールの付いたペチコート(スカートミニ丈なのでパンチラ防止にドロワーズ着用)、
左右で濃度の違う☆柄黒タイツ、上は黒地に金の水玉フレンチスリーブカットソー、
その上に黒い薄手のノースリープパーカー、手首には細身の赤い革の巻き巻きバングル、
靴は黒いベルト巻きのマーチンのエンジニアブーツ…とりあえず全身黒いwww

今回の席も会場内で後ろの壁の方が近くて、ジェジュンから見えるわけじゃないけど
なんとなく、これで安心して中に入れる気分になりましたahaha;*
でも、そのご婦人は、ジェジュンがドレスコードを云っていたのに気が付かなかったらしく
当日の念押しを家を出てから気づいたらしく、悔しがってらっしゃいました溜め息
やっぱり、みんなジェジュンを喜ばせたいんだなぁって
ちょっと気分がほんわかしたり。

因みに、会場のロックコーデ率はそこそこだったかな?半分はパッと見てわかる感じ。
みんなちょこっとさり気に取り入れたりとかしてたり、ガッツリな人も居たり
いろんなロックがあって面白かったし、こういうのも楽しいかも!って。

会場に戻ったら、もう開場していたのでどんどん人が横浜アリーナに吸い込まれてました。
中に入ったら、ロビーには今回ペンのみんなから送られたスタンド花が飾られていて

よるとあさのあいだにっき。-未設定
これはほんの一部。
しかも、いろんな国の札(?)が立ってて、改めてグローバルスターなんだなぁって
いろんな国の人に愛されてるなぁって思いました。

で、お席に着いたらお隣の方が気さくに話しかけてくださって嬉しかったり。
周りの方、おひとり様ばっかりだったみたいでちょっと安心sss
いつもいつもおひとり様参戦ばっかりだけど、周りがお友達同士ばっかりの時は
いくら慣れてるとは云え、やっぱりちょっと淋しいので…考える

ちょこっとお話とかして、ファンミは「何やるんでしょうね?」とか
「花柄エプロン見たいですね」とか「ドーム行きましたか?」とかお話してて
始まったのは、開演時間の19時ちょっと過ぎてから。

最初はスクリーンにジェジュンの手紙風に文字が出て
それをジェジュンが読んでくれる演出でスタート。
「ファンミはどんな風にしたらいいかな?」
「友達のうちに友達が遊びに来る感じでやりたいな」
なんて話から始まって
「ジェジュンを独り占めしてくれますか?」
なんて言い出したりして(笑)
しかも、声頂戴!って。
いろいろ長いお手紙(ごめんなさい、ふんわりとしか覚えてなくて;;)の最後の方で
「ゲストがあります!」って云って、ユスの写真が出てきて
「この人かな?この人かも?」って…
「でも、この人が出てきたらみんな好きになっちゃうかも~」
っていう流れで出てきたのは、吉本の芸人さん陣内智則さんでした(笑)
この流れは出にくいって、ジェジュンwww
あと、女性の声優とかナレーションやってる吉本の方も一緒に出てこられて
本日の司会進行ですってご挨拶。

一通りご挨拶して頂いたあとに、みんなでジェジュンコールで
ジェジュンが登場。

…しかも、セグウェイに乗ってビックリ
以前にセグウェイに乗って遊んでるお写真をツィで上げてくれていたので
ひょっとして私物をわざわざ空輸した?とか思いましたが
どうなのかな?
取り敢えず、とっても運転がうまくて吃驚でしたにこにこ

で、こっからファンミの部スタート。
でべそに陣内さんと二人で移動して、
設置されていたイスに座ってのトークだったんだけども
左右どちらのイスに座るかでまず両サイドのペンがワーワーするwww
結局ステージ向かって左側の方がアピールが強かったのか?
まずはそちらに座って、後から交代ねって。

最初は写真コーナーで、ジェジュンが撮ってきたりした写真deトークなコーナー。
ジェジュンの最近お引越ししたという(まだ2か月くらいだそうで)おうちのリビングのお写真。
ポイントは白い木と馬の照明ですって。
「自分で選んだの?高かったでしょ?いくらくらい?」なんて聞かれて
「9…」とか答えて「9千円じゃないよね?」なんて返されて笑ってました。
でも、確かペンカフェ様にプレゼントされたんじゃ?欲しがってるのをリサーチの上でらしかったですが。

…あと、白い木。
これはツィでグンソク氏と一緒に写ってたあのリビングの。

よるとあさのあいだにっき。
ジェジュンツィからお借りしました。
これこれ~!この木のトコに馬の照明が置かれていました。
室内に「木」って、前にも桜の木を置いたりしてたけども
韓国では室内に木を飾るのは普通なのかな??

んで、説明してる時にジェジュンが
「馬は火が出るんです」とか云ったら「火?!」ってwww
照明になってるって、ちゃんと説明できてましたが(笑)
これって、逆にペンの私たちはその馬の照明をぶっちゃけ知ってるけど
司会の陣内さんは知らないから「??」ってなってて面白かった。
お部屋のお写真は、毎日日替わりだって話になって
もちろんみんな、全部見たいから「えー!!」って。
で、陣内さんが何とか聞き出してくださって
後の二日でベッドルームとスタジオルームやキッチンなんかの写真が出ますって。
それを聞いて「料理なんかするの?」って聞かれたジェジュンは「しますよ」とかお返事。
「ジェジュンさんの作った料理食べたいね~」って振られたら
何を思ったのかジェジュン…
「え?僕を食べたいんですか?!」って(笑)
すかさずそれも拾ってくださる陣内さんwwwナイス!
「もちろんジェジュンも食べたいけど」とか云っちゃって、会場中が「ジェジュン食べたいー」って(爆)
そして「僕も食べちゃいたいです」って云いだす陣内さん。
先日出たラジオで鈴木おさむさんにも「食べたい」って云われてたし
どんだけジェジュン美味しそうなの??
ってか、その話が頭に残ってたのかな?フッ

あとは、ジェジュンがメイクしてる横顔だったかのお写真が出てきて
「メイクどれくらい時間かかるんですか?」って聞かれて
「普通は20分くらい、ステージの時はもっとかかります」って。
ライブのメイクはやっぱり濃いんだね~って。
でも、この写真とか見てだったと思うけど
「ジェジュンさんかっこいいですけど」みたいな話になったところで
ジェジュン自身は自分の顔が嫌い、全然かっこよくないって。
陣内さんに「なんで?めっちゃかっこいいのに!じゃぁ、その顔貸して?」とか云われてました(笑)
この流れか、ほかの部分かごっちゃになってしまってるんですが
「コンプレックスとかないでしょ?」って話に流れた時に
「足が、太ももとか細いのがいやなんです」って云っていて
「スタイルいいのに何でですか?」ってかえされたら、なんだかお話がシモへ…
下半身が細いと、腰やらが弱そうだと。
そうすると、女の人にも夜の生活も弱そうに思われるから
「私たちの赤ちゃんどうなるの?」って云われちゃう!的な話をいきなりし始める暴走ジェジュンlove*
んで、自分でそんな流れにしておいて照れるジェジュン…きゃはっ
細くて羨ましいけど、ジェジュン的には死活問題のようで。
太れないって云ってました。
あと、ここだったかに「腰がディスク」とか言い出して…ディスク?
陣内さん筆頭に、会場全員が「?」でしたが(笑)
司会・陣内さんが強引に「ジェジュンさんがディスクって云うんだからディスクで!」と無理やり纏めwww
なんだったんだろ?「リスク」とかだったのかな?
日本語上手で、ここまで通訳も必要なくほぼ普通にやり取り出来てたんだけど
たまーに「?」って。
まぁ、それもご愛嬌!ここまでみんながわかるお話が出来ることが寧ろ凄い。
こんな感じで少しお話したところで、ジェジュンのお色直し。
ジェジュンがハケて行ったあと、陣内さんが「ジェジュンさん本当にかっこいいね」とか
「こうして呼んでもらえて、横浜アリーナみたいな大きな会場に立てて嬉しい」とか
「今日は僕ですけど、明日は違うし…でも、今日が一番いいですよ」
なんて云ったりしてハングル
あと、会場に来ているペンに「今回チケット取るの大変だったそうだけども、どこから来たの?」って。
そしたら、海外から来ている人が結構チラホラ。
センター席にベルギーから来た男性と、テキサスから来ていた女性のペンさんが!
凄い、グローバルだなぁって思う反面…どうやってチケット取ったんかなぁ?とか思ったり。

いろいろお話して繋いでくださってるうちにジェジュン再登場。
出てくる直前に海外からお越しのペンさんをいじっていたので
その話を陣内さんが「こちらにベルギーから来た彼が、向こうにテキサスから来た彼女が」
っていう風にしたら、ジェジュンはちょこっと勘違いをして
「なんで離れて座ってるの?!ビックリ」って。
「彼」「彼女」って云ったから、付き合ってる二人だと思ったみたいで。
丁寧に話してみたものの、日本語難しいね。

あと、ここでだったかうろ覚えですが、お色直しして出てきたジェジュンに
「かっこいいね~洋服とかどこで買うの?」みたいな話になって
「いや、服はあまり買いません」って。
衣装とか買い取りしたり、ファンのみんなから貰ったの着てますって答えて吃驚されてました。
確かにジェジュンは良く、ペンの贈り物着てくれてるのが話題になるし!
あと、「買い物はでも行きますよ?」「日本に来てから渋谷に買いものに行った」って。
「周りにバレちゃうでしょ?」って聞かれたのに
「気配を消すから大丈夫」ってまた答えてましたwww
「でも、バレててもみんな頑張って知らんぷりしてくれてるのかもしれないけど」って。
陣内さんに「みんな優しいね」とか云われてたかと思います。
実際「ジェジュンが居るわけない」って思って気が付かないのもあるかもしれないし
「プラベだからダメダメ」ってペンのみんなが周知してるのもあるかもしれないなぁ~なんて。
サセンが騒ぎになって色々と大変な思いをしたのを知っているから
最近はみんなで「せっかく日本に来てる時くらいゆっくりしてもらいたい」って
とってもいい方向へ行っている昨今、
ジェジュンが実際、普通にお出かけしてるのが知れて良かったにこにこ

ここからは質問コーナーと人生相談コーナー。
スタッフさんがステージ下から質問とかの入った箱を持ってきて
ステージ上のイスと一緒に設置されていたテーブルに置いてスタート。
箱の中身は事前にメールで集めた質問が7個入ってて
それに○×で答えられるか決めてから答えましょうってコーナー。
オフィシャルサイトと、K-Styleで募集してたやつから選んでますって。
(このK-Styleを「NEVE JAPAN K-Style」って何回か連呼してたから協賛だったのかな?)
質問は順不同で覚えてるのでごめんなさいですが…

Q.よくメールする人は誰ですか?
「メンバーのユチョンかな?」って。
ジュンスは昼にサッカーやって夜はボーリングやって…
そんなに毎日スポーツばっかりやってて、自分はそんなの出来ないし…的なこと云ってたかと。
いろいろジュンスは忙しいからユチョンかなぁ?みたいな。

Q.キスシーンはどんなことを感じますか?
「なんも感じない」って。
「お仕事だから」って!
しかも陣内さんに「めっちゃフリスク噛んだりしないの?」「ニンニクとか食べてもそのまま?」
なんて聞かれても「しない」「そのまま」って。
そもそも、いろいろしないでそのままの男の香り?(?)を出したい方だと。
自分が何もつけない人間の肌のにおいが好きなのでって云ってました。
いやぁ、ジェジュンはそのままでもいい匂いがすると思いますが~
一般人はいろいろやらないと…やっぱりあせ

Q.最近お気に入りの日本のギャグはありますか?(ちょっとニュアンス違うかも)
の質問には、最初「最近日本にいないから」ってちょっと淋しそうな感じもしましたが
陣内さんに「ワイルドだぜ~」ってのとかは?って振られたら
「それは古いでしょ?!」ってwww
そこそこちゃんとリサーチしてるジェジュンしゃきんっ
「キンタロー。とか知ってる?」って聞かれて「知ってるけど、それじゃなくて~」って。
こないだツィで云ってた「じぇじぇじぇ」の話を。
「友達と話してたら朝ドラマにある「じぇじぇじぇ」が~」ってなってそれで
僕の名前がジェジュンでアルファベットだと「JJ」って書いたりするので
それで似てて、知って気に入ってるからそれがブームです!的な感じで答えてました。

Q.一番高いギャラのお仕事は?的な…
これには「×」で。
まぁ、もちろんダメでしょう~って陣内さんも云ってくださってスルーで。

Q.お風呂に入ったらどこから洗いますか?ジェスチャー付で解説してください。
あと、好きなボディーソープとかありますか?シャワー派ですか?湯船派ですか?

これに、妄想爆発したのか慌てるジェジュンにこにこ
「云えないところとかもあるじゃないですかー!」って。
「見えないところは一生懸命洗います」とか云いだしちゃうlove*
いやいや、頭から洗って首とか行きますよ的な感じでいいんじゃない?って思ったんですが
ジェジュンはどうやら詳細に説明しなきゃいけないと思ったらしくて
陣内さんが「まず、服脱ぐでしょ?」に「はい、脱ぎます」
「脱いだ?」「脱いだ」とか若干おかしげな実況が始まって(笑)
「頭から洗って、腕洗って、ひじとか?」って簡単に答えられる様に助け船を出してくれたのに
「ひじとか一生懸命洗います…お尻も一生懸命洗います…足の裏もこう…」と
足なんかちょこっと上げたりして、続けていくジェジュン…可愛すぎるーポポッ
でも、ここいらへんでジェジュン若干崩壊。
「とにかく普段隠してるところはしっかりちゃんと洗います」的な感じで説明しつつも、
ギャー!はっずかしー!!って。
それにワーワーなって喜ぶペン達www
ジェジュンに「変態ー!」って云われました(爆)
いーんです、ヘンタイできゃはっ
あと「お風呂で鏡とか見るでしょ?」って陣内さんに聞かれて「見ません」って云ったのに
「半身浴します、あっついお風呂で40分くらい」とか云いはじめて
説明しだしたら「まず20分入って、一回出ます」って。
「その時鏡は見ないの?」って聞かれて「その時は見ます」って(笑)
20分入ってみて、体の具合を確かめるそうですフッ

Q.日本にきて食べるものはなんですか?的な…あやふや~んあせ
「ココイチのカレーが好き」って。
「そんなものが?!」って反応されてましたが「日本のカレーが美味しいって」。
韓国にもココイチあるけど、なんか味が違うそうで…。
んで、今日のケータリングがカレー三昧だったらしく
陣内さんに「それでケータリングにカレーがいっぱいあったの?」って云われてました。
でも、最終的に「ハヤシライスも好き」とか云ってるジェジュン。
「カレーちゃうやん」って突っ込まれてました(笑)

あと、もう一個あったはずなんですが思い出せずガクリ
ごめんなさい。
もっと私の脳にメモリーが積めたら!!!泣き

質問コーナーの次は「人生相談」コーナー。
こっち集めたやつの中から2個で。
一個目は…
『よく顔が怖いとか怒ってるの?って云われるんですが、
ジェジュンさんの様に優しげな感じにはどうしたらなれますか?』

っていうの。
これに「僕も昔はそうでした、無表情だった」って。
昔は表情を出すのが嫌で無表情だったって云ってて「かっこいいのに」って陣内さんに云われるも
自分の笑った顔が全然かっこよくなくて嫌だったけど
自然にするようになったって。その方がいいし、今は自然に出る表情をそのまま出すし
笑顔でいた方がいいから笑いますって感じの話をしてました。
だから質問者の人にも笑ってねって答えてて
「ジェジュンさんが呼びかけたら笑うんじゃない?」って陣内さんが云ったら
質問者の「ルカさん」を「どこにいるの~?」「ルカルカー!」って連呼。
結局出てこなかったですが「きっとこれだけ呼ばれたら笑顔になってるはずですね」って。
一応、会場に来てる人のものを選んだそうなので
質問者さん、すごく嬉しかったと思いますしゃきんっ
二個目は…
『ダイエットしていて3月に減ったのに5月に増えてリバウンドしました、
いつもリバウンドしちゃうんですけどどうしたらいいですか?』

っていうの。
私も知りたい~!(笑)
ジェジュンの答えは、最終的に「食事管理と運動」っていう…。
それが大事ってわかってるんだけどっていう。
うん、やっぱり大事だよね、ハイ。
そんな話をしてる最中に「ダイエットしてるって云ってるのになんでデザートとか食べるの?」って。
はい、ごめんなさい(爆)
あと、好みの体型の話にもなって「ガリガリなのは好きじゃない」って云ってましたが
「モデル体型とか?」って聞かれたら「モデルさんは鍛えてていいんじゃないですか?」って。
どの辺のモデルさんのことを云ってるんだろうか~?
でも、日本の女の人はダイエットとか気にしすぎってことも云ってました。
健康的なのがいいそうです~。

次はVコーナーで、ジェジュンが横浜の街へ繰り出して収録してきたもののコーナー。
来てくれたペンのみんなにも横浜を楽しんでほしいって。
でも、ジェジュンがやったのは『辛さvsジェジュン』(笑)
中華料理屋さんで辛い麻婆豆腐を順番に食べて行って
ジェジュンが勝つか?辛い麻婆豆腐が勝つか??って。
この麻婆豆腐が、3種類出てきてて「普通→真っ赤→黒い」って感じに
辛くなるほど色が濃くて黒くて(笑)
それ見てジェジュンも若干引き気味www
でも、どれ食べても「ん…美味しい!」って云ってお店の人をちょっとがっくりさせてました。
しかし!ここで終わるわけでもなく。
最終的に出てきたのが「赤唐辛子煮込み鍋」的なお料理。
蓋をあけて「無理!普通こんなの食べませんよね」とか聞いてみたものの
「お好きな人は食べますよ」とか返されてて
怖いので、まずはスタッフに一個食べさせてみてから「辛い」っていうものの
「まぁ、なんとかイケるんじゃないですか?」って云わて食べたけども
流石のジェジュンもこれには激しくむせてLOSEでしたahaha;*
この収録の時14時ごろで、この麻婆豆腐が最初のご飯だったらしくて
一食目からそんな辛いもの食べたらだめですよ~とか云ってたかな?
14時ってことは、ひょっとしてラジオ収録の後に撮ったのかなぁ?なんて。
そんな辛い話をしつつ「でも、これすっぴんなんでダメです」とか云ってたジェジュン。
いやいや十分美しいですって!お肌トゥルトゥル(´・ω・`)
因みに、この横浜収録の時にゲーセン行ってコニーとブラウン取ったみたいです。
あと、日中韓で辛くても辛さの種類がみんな違うって云ってて
日本の辛いのは(ワサビとか)鼻の奥にツーンて来る感じって。

Vコーナーの後は『ジェジュンの音楽チャレンジ道場』と銘打ったゲームコーナー。
司会の陣内さんと太鼓の達人で勝負!
でも、ただやるんじゃ面白くないから…
「ジェジュンさん、物まねがお上手だそうですね?」ってなって
罰ゲームに、負けた方が物まねをやるってことに…。
でも、二人ともこのゲームはやったことないって云ってましたが
最初の難易度設定で、ジェジュンが陣内さんには全く同意を得ず「むずかしい」設定にwww
流石勝負欲の強い韓国男子!ムチャブリばっちこい。
曲の決定もAKBとか流れても「わかんない」ってスルーしてって
決めたのが銀河鉄道999(→http://youtu.be/jB3yRhQFxoc )に。
目を真ん丸にして、おくち半開きで一生懸命なジェジュンに激萌えでしたlove*
でも、結果は圧倒的にジェジュンの勝利!だったものの
二人とも合格点に達せず終了。
そして、ジェジュンは罰ゲームをすることに…。
「出来ないですってー!」って云うジェジュンだけどもauのCMの和田アキ子さんの物まねを披露してくれましたにこにこ
「あんのこっろはー!はー!」ってやつ。
やってから恥ずかしくって、陣内さんに抱きついてました。
…陣内さん「あはーWハート」ってちょっと喜んでたwww

こんな感じでファンミの部終了。
ミニライブの部へ向けて用意のためにジェジュン引っ込む。

陣内さんとも、なかなかテンポいおしゃべりが出来てなかなか良かったです。
しかも、陣内さんはジェジュンにハグされたりしては
「いい匂い~」とか云ったりしてwww
いやはや、羨ましい!!!
あと、ジェジュンが引っ込んだ後に最初に出てきた女性の司会の方も出て見えて
ステージのセッティングのためにお二人でトークをしてくださったんですが
その途端、みんなトイレタイムへ出るは出るは。
でも、陣内さん「いいよいいよ、行っといで!今のうちにトイレ行ってきな~」って。
たぶん、あまり気分は良くないだろうけどお優しかったです。
女性の司会の方は、始まる前に「ジェジュンさんのファンは女性に厳しいので
罵声とかものとか飛んでくるかもしれないけど、気にしないように」なんて云われたそうでsss
いやいや、いくら厳しくても物は…と思いましたが
云われた方は相当ビビるもので、普通に拍手で迎えたりしたら
「とてもみなさん優しいです…」ってほっとして涙ぐまれる場面も…。
スタッフ、脅し過ぎはぁ??

しばしお二人で時間をなんとか繋いでくださってから
ステージのセットが出来て、ミニライブの部。

…なんだけども、文字数制限に引っかかってモヤモヤ
最後まで書ききれなかったので、ミニライブの部はその2へ。
せっかく時間を割いて読んでくださっている奇特な方には
上手く簡潔に書けないのが申し訳ないですnamida*