北風と太陽だったら、自分はやっぱり太陽でありたいなぁって思う今日この頃。

彼らの活動がなかなかうまくいかないこと
そして、今や活動領域が韓国と日本だけではないこと
ずっと見ていたらわかると思うんだけども
両方の理由が相俟って、日本で活動しますって云っても
やっぱりすぐにどうこう出来るわけでもなく
日本での活動よりも中国とかの活動も徐々に増えてる気になるのもわかります。

…だって、最近Weiboの更新多かったりしてて
淋しいな~って私も思ってましたから。
「LINEで毎日会えるJYJ」はどうした?!ってwww
だからと云って、
「日本に来なくても人気が維持出来てるから日本に来ないんだ!
もっと日本で活動をちゃんとするまで不買!」
みたいなのはちょっとなぁ~…って。
ツンでデレてくれればいいんですけど、いろんな事情を考えると
それだけでどうにかなるとも思えませんし
そもそも彼らは日本人じゃないんですから、過剰に望むのはなぁって思ったり。
うん、もちろん大事にしてくれたら嬉しいし
今の状態でも自分の国じゃないのに…って思えるんですけども、私は。

んー、でも北風と太陽のたとえもちょっと違うかなぁ?
彼ら自身の意向ばっかりでもないだろうし。

まぁ、世の中いろんな人が居るものだなぁって。



そんなことをちょっと考える今日この頃。

明日からいよいよジェジュンのソロコン&ファンミのグランドフィナーレ!

なんですが。


昨日は昼間にジェジュンが

よるとあさのあいだにっき。

よるとあさのあいだにっき。

よるとあさのあいだにっき。
UFOキャッチャーで遊んでる姿をLINEで流してくれて
そして、私は相変わらずジェジュンのサングラスに移ってる画像をガン見www
横向きのやつは、サングラスからちょっとお目目がはみ出てて可愛い(´3`)~♪
ラジオの前に撮(取)ったのかな?
ラジオ前のストロー吸ってるのと同じお洋服だし。
ってか、これKStyleさんのインタビュー記事
■KStyle
『JYJジェジュン「ソロ活動で得たもの…メンバーのありがたさと音楽への探求心」』
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1971755
のお写真と同じお洋服だから、ラジオの前に一仕事してたのかなぁ?って。
どうでもよさそうなこと考えたり。

リハやなんかでも忙しい中、こうやって取材があるのも大変だろうけど
インタビューに来てくれるところがあるのがありがたいなぁって思ったり。
これが、韓国エンタメサイトじゃなくって
普通の日本の情報サイトや音楽誌とかになってくれる日が早く来るといいなぁって思いますが…。

んで。

夜には久々のユチョンがLINEに来てくれて
相変わらずのどSっぷりにがっくりしましたが(笑)
逆に笑わせてもらったり…。


よるとあさのあいだにっき。
よるとあさのあいだにっき。
よるとあさのあいだにっき。
あ、一個私へのお返事が挟まってますがwww

『俺が来たー !!!! うんハハハ』
よるとあさのあいだにっき。
『いよいよ…90で うんハハハ』

『10打さらに減らすぞ~~~!
10打もっと減らしたら、写真認証あげますね~~^^GOOD週末(笑)

<すいません、画像には変なの交じってます、ここ。>
『そうですね、それではちょっと悪いからこれ見てください~』
よるとあさのあいだにっき。
『80入ってきたら近くで~^^』
日が暮れる位置に立っているから、お肌が黒く見えてるだけですよ~
驚かないでね~ㅎㅎ 日焼け止めちゃんと塗ってやってますよ~~~~^^


ユチョンは水色?みたいです。
着てる水色のウェアもペンカフェ様からのプレゼントらしい…。
ちゃんと着てくれてるって素敵しゃきんっ
ってか、JPのLINEにはこのちっちゃいユチョンの画像が無いっていう…。
こんな豆ユチョンでもユチョペンは喜んでるんで
貴重な画像を飛ばさないでくださいよ~~あせ
てかてか、JPの訳も微妙らしくて…うーん
私も最初「日焼けして真っ黒なの?!」って思ったんですが
実際は真反対だったようで頭ん中ぐちゃぐちゃ
韓国語難しい!翻訳機怪しい!!

てかてかてか。
ユチョンがいくらものすごい勢いでゴルフの腕を上げているとはいえ
この90を切ることはとても大変だそうなので
スコア80台になるのはいつなんだろう…泣き
神様、ユチョンにもっとゴルフの才能を授けてください~~~!!

それから、ユチョンきっとペンの反応どっかでやっぱり見てるなぁってwww
いきなり「それではちょっと悪いから」ってahaha;*
韓国のDNBNとか見てる噂もありますし。
今回載せたキャプの間に挟まってる私のお返事の後に「それでは~」
早くユチョンが見られるように、ユチョンのゴルフの腕が上がる様神様に祈りますって書いた私(爆)
って来てますから、きっとこの間ペンの「えぇ~~!」な反応満載だったかと(笑)
うん、やっぱりユチョンどっか見てるって思います。