昨日は急きょジェジュンがFM TOKYOの「よんぱち」という番組に
オープニングゲストとして出演して、昼間っから大騒ぎで…。

私ももれなく大騒ぎだったわけですが。

だって、FM TOKYOなんてどうやって聞いたらいいか泣き
ツィで実況してくださった方がみえただけでも
なんともありがたかったですが
そこは仕事の早い方もみえて!
lovelyyuchun様お借りしました、ありがとうございます♥


http://youtu.be/ndQes5M9wgg

ラジオだとちょっと声が低く聞こえる気がしますが
ジェジュンっぽいイントネーションのリラックスした可愛いおしゃべりと
なんとも興味深い、作曲の時のエピソードやら女性の好みのお話なんかまで!love*
ちゃんと来られない人がいることもわかって、
みんなに向けてのメッセージもしてくれて。
とっても濃い20分超のラジオだったなぁって思います。

呼んでくださったFM TOKYOさんありがとうございます。
「よんぱち」スタッフ様、ありがとうございます。
気さくにいろいろお話してくださったパーソナリティの
鈴木おさむ氏!ありがとうございます~!
私、森三中好きですよ~(笑)

番組始まる10分前にLINEで告知で、
終わってからもお写真つきでLINE更新してくれてありがとう(´・ω・`)

$よるとあさのあいだにっき。
$よるとあさのあいだにっき。
ストロー吸ってるの可愛い。
$よるとあさのあいだにっき。
こんな感じでお話ししてたんだなーって。

最近Weiboばっかりで寂しかったからとても嬉しかったlove*
今回、ラジオ後のコメントは韓国LINEよりもJPのが早かったから
ひょっとしたら、JPもジェジュンが入れてたのかなぁ?
なんて思ったりして…。

あと、よんぱちのHPにもコメントとかもちゃんと載せてくださって…
$よるとあさのあいだにっき。
サイトはこちらこれ
http://www.tfm.co.jp/48/myster/back_guest.php#366
ちゃんとJYJのHPへのリンクも貼ってある!

それから、これ「よんぱち」のメルマガ担当スタッフ様のブログ?
http://www.tfm.co.jp/fromtokyofm/archives/1123
昨日のジェジュンのお召し物…ふさふさのしっぽ付いてたって(´3`)~♪
LINEのストロー吸ってるお写真…よく見ると右腰辺りにそれっぽいものがあるような…。
前に、ジャッカルの韓国での舞台挨拶の時にも付けてたし
何気にしっぽ、好きなのかな??

なんて、すっかり嬉しい金曜日になっていたら…
さらに追い打ち(?)をかけるようにツィでもいっぱいお話してくれるジェジュン!

$よるとあさのあいだにっき。
$よるとあさのあいだにっき。
$よるとあさのあいだにっき。

がっつり日本語。
一人で3公演こなす為、慣れるようにもあるだろうけど
それだけじゃない、日本にせっかく居るんだからって優しさもあるのかな?
居るからってわざわざ日本語でツィってくれて
しかも内容が結構深い。
こんなことしてくれる外国って日本だけだよな~って思うと幸せだし
そんなことが出来ることが、またありがたいし
そうしようって思える、すぐに出来ることが素晴らしいしすごいことだなぁって。
なんとも嬉しく、感慨深く思って
せくちーショットも来たことだし(笑)そろそろジェジュンも寝るだろうと思って
私もようやくお風呂へ入ったわけですが。
のんびり2時間近くお風呂に浸かって部屋へ戻ってきたら
光ってる電話。
メールの着信アリ…

$よるとあさのあいだにっき。
$よるとあさのあいだにっき。
$よるとあさのあいだにっき。

メールはツィの更新通知でしたwwww
まだまだ寝てなかった、ジェジュン。
寧ろエンジンかかってた(笑)
たぶん、帰ってきたリプとか読んでテンション上がっちゃった感じ?
今、NHKで放送中の『あまちゃん』の「じぇじぇじぇ」は
私も最初から「ジェジュン?」って思ってましたが(笑)
とうとうご本人にまで到達しちゃったし、
挙句の果てには、博多弁で早口言葉的な…誰かとそんなお話したのかな?
しかも、なんだかめっちゃナチュラルな日本語の話し言葉!
なんていうか、ジェジュンが喋ってるのが容易に想像できるwww
…でも、「구릉구릉」だけ意味わかんないあせ
韓国語のネット用語とかなのかな??

あと、昨日「雨男。」ってツィってたはずがそれが今日になって消えてて。
なんでかな~?って思ってたら
大雨で避難とかした地域があったり、土砂崩れの被害とか諸々起きているので
ひょっとして、それを知って「不謹慎だったかな…」って思って消したんじゃないかな?って云ってる人が居て、
私もひょっとしたら、そうかな?って思いました。
練習や準備もしていても、ちゃんと今何があるとか
リアルな話をスタッフさんとしてたり、TVで見たりしてそうだなぁ~って。
最近の若い韓国のアイドルさんには、時にふざけが過ぎて
後から謝罪なんかしてるグループも有ったりするようですが
ちゃんといろいろ自分から出た言葉を常に気にしてるんだったら
流石だなぁって思います。
なんていうか、ちゃんと周りに気が配れて配慮が出来る
そんなところが愛される理由の一つだと思うので、誇らしい気分ですしゃきんっ

※<追記>-----------------
「雨男。」ツィ帰ってきてるwww
ツィの不具合だったのかな?あせ
でも、ジェジュンはちゃんといろいろペンのこと考えてくれてるっていうのは
ちゃんと持ってる人だと思います~。
今回は、想像しすぎちゃったみたいだけどahaha;*
--------------------------------------------------------


それから、XIA様の2ndアルバムの発売が15日に決まったジュンちゃん。
ビジュアルが出ましたが…
$よるとあさのあいだにっき。
きゃーーーーーー!!!ポポッ
イケメンっぷりにのけぞりましたよーlove*
シアペンさんの間では、結構悲鳴が上がってるみたいですが
意外と私、イケるかも。
てか、新鮮でかっこいいと思いますが…実際見たら違うのかなぁ?
1stアルバムとも違うっていう雰囲気に
俄然興味津々です。
…ただ、アメリカンないかにもブラックミュージックっぽいのは
ちょこっと苦手なんだけど。
ジュンちゃんが歌ったら、またそれはそれで大丈夫かなぁ??