ジェジュン~(´・ω・`)


よるとあさのあいだにっき。


よるとあさのあいだにっき。
400人?くらいお迎えのペンさんが待ってたそうで。
今回もお行儀よく整列して、ジェジュンに襲い掛かる(笑)人も居なくて!
本来は出待ち入り待ちお迎えは、日本ではあまりいいことじゃないけど
ご迷惑が最小限で、彼らに危害が及ばなければまだいいかなぁって。

■Korepo
『「速報」キム・ジェジュン(JYJ)ファンミーティング&コンサートのため羽田到着!』
http://korepo.com/enternews/2013entame/20130619-jaejung.html

来週のソロコン&ファンミのために、今日の午前中にイルボン入りしたそうで。
今回も結構早めに来てくれてうれしい(´3`)~♪
日本の空気がおいしくなって、鬱陶しい梅雨もちょっと爽やかな気すらします(笑)
準備の合間に、美味しいものも食べて、
ジェジュンが会いたい人にもたくさん会えるといいなぁ。

それから、前記事に書いた今回のソロコン&ファンミの質問コーナーの質問募集。
K-Styleさんでも募集しているそうで…

■K-Style
『Kstyle特別企画 JYJジェジュンからコメント到着!“質問大募集”ファンミーティングで回答します!』
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1971510


よるとあさのあいだにっき。
ちゃんと日本語のメッセージ!
しかも、ちょっと難しそうな漢字もまじえて!にこにこ

こちらこれのページから質問を、Kstyleさんをツィでフォローしてあれば送ればおっげー。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1971393

しかも
抽選でジェジュンのサイン入りCDが当たるって。
生のサインの入ったものって持ってないから、私もこっちからも応募してみようかなぁ。
夢はサイン会へ行ってみることだけど…なかなか難しそうなので(爆)



それから、membership weekの記事もいろいろ出てきてるみたいで。

■TOP STAR NEWS
『JYJ‘メンバーシップウィーク’3000坪大型ファンサービス‘疎通ー真正性ーアナログ完成’

http://www.topstarnews.net/n_news/news/view.html?no=33515
サイト丸ごと翻訳これ
http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.topstarnews.net%2Fn_news%2Fnews%2Fview.html%3Fno%3D33515&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_chr=

今回もいろいろと企画されているようで。
今年は日本からのペンが少なく、2回目な分、混乱とか少なくて
快適にみんなが楽しめるイベントになるといいなぁはぁ~
不満はいろいろあるけれども、あまりそういうことを声高に云ったりとかしたくないし
経験少ない部分や、国が違うからどうしても疎通が取れない部分は
あっても仕方ないと思えども、みんながそうじゃないし
そのまんまっていうのも良くないだろうし…難しい。

よるとあさのあいだにっき。
今回のロゴ?メインビジュアル?これなのかな?
TOP STAR NEWSさんのロゴはなしね。
こそっと3人が隠れてるのが可愛い!
このイラストの何か作品とかも飾ってあったりするのかなぁ?




イラレで日本語が打てないのを改善するべく調べた結果、
やっとTOP画像をユチョバから変更したので…
Microsoft Office IME2010を入れたら、文字入力がすっごいやりにくくなった~複雑
語句登録してたのが出てこなかったり、変換もいままですぐ出てきてたものが出ない~。
これ、どうしたらいいんだort



あ、ジュンちゃんはいつの間にアメリカ行ってきた?(爆)
しかも髪型がエライすっきり…。