お久しぶりの更新です。
あれも、これも…とか思ってる間に色々と発表やらあったりして
何から書いていいものか…って感じですがあたふた

とりあえず、2期…と云ったらいいのか?
新しいJYJ のmembership会員証も届いております。

封筒、思ったより小さかったですが(笑)
一回目分で発送された方は、そろそろ本州の皆さんは届いた感じでしょうか?
昨日だったかには、秋田に住んでらっしゃるお友達にも届いていた様ですし。
メール便なので、途中で他の何かに紛れちゃったりしてる方もみえてる様なのが心配ですが…。

中身は前と同じでミニポスターと会員証、それからシークレットグッズ。

シークレットグッズは今回円形のミラーでした。
缶バッジの裏にミラー付いてる感じのやつ。
とりあえず、お写真が可愛い(-∀-)イヒッ
でも、このミラーがなにぶん簡単な包装で発送されているが故に
破損で届いた方が結構多い様でが~ん

もうちょっと考えてもらえたらなぁ~って思いますが、仕方ないのかな?
破損で届いた方に、早く完品が届きますように!
あ、破損のや未着の連絡は発送代行業者さんへして欲しいそうで。
連絡先→ look.info@onesystem.biz


それから、ミニポススターは両面で全身の細長いタイプ。
(スキャンはサイズの都合で半分だけ…)

サイズは本当にミニ(笑)なので
多分、今回も前回同様仕舞ったままだと思いますが(爆)
とりあえず、今回の方がお写真がナチュラルな感じで可愛いlove*

この会員証も一緒に仕舞ったままにしてしまうので
イザ!って時に慌てますあせ

一応JYJ関連のものを全部まとめてあるところに仕舞ってるつもりなんですが…。


それから、色々なお知らせもいっぱいで。

来月にジュンちゃんのXIA様としての2ndアルバムが発売!って思ったら…

アジアツアーもやりますって!
しかも7月20日にタイからスタートって…もうあと一ヶ月くらいしかないですよ。
…うん、やっぱりいつでも急。
韓国仕様のお知らせは、日本だけじゃないですかねahaha;*
日本は色々な事情があるのでってことも考えられますが
それ以外の海外公演は関係あるのかなぁ?
何はともあれ、ソウルや釜山公演も予定してるとのことですし
今度こそは行きたいなぁ…。
8月はエリザの再演の登板もあるだろうし、
どんな感じのツアーになるのかわかりませんが
あまりスケジュール詰め込んで、またゲッソリしてるジュンちゃんは
本人は身体が軽くて意外と調子がいいのかなぁ?とも思いますが
見ていて辛いので、そうじゃないといいなぁと思います。


それからそれから、ユチョンは下半期にドラマを検討中だとか。
歌手ユチョンを熱望しているので
「JYJのアルバムは?!」って気分もありますが
私はソロアルバムよりはJYJのアルバムの方が熱望です…変かな?
色々と上手くいかないことがあるのかなぁ?って思ったり
そうじゃなくって、アルバムは進行中だけども、
アルバムが出る時期がずれ込んで被る感じになっちゃったのか?
また、ドラマとツアーの掛け持ちになるのかなぁ?って思ったり。
細かいことはただのペンの私には想像するしかないですが
出来れば否定するよりは、いつでも応援していたいなぁと…。
ユチョンも歌やりたいって云ってましたし。
ただ、やっぱり歌手としてTVに出られないことの多い環境の中では
ドラマででも一般大衆の前や話題として露出する機会を
あまり空けておきたくないっていうのもあるのかなぁ?とか。
ドラマ出てる最中にアルバム出たら、それが宣伝にもなるかもだし?


うーん…。

難しい頭ん中ぐちゃぐちゃ


それからそれからそれから。
昨日今日とツィやらLINEを更新してくれたジェジュン。
もう、来週はソロコン&ペンミ@日本公演も控えていて準備も佳境でしょうか?
今日のLINEには日本語の音声があがってすごく嬉しかったですlove*


お写真も、面白い感じで!
しかもちょっとお背中のタトゥがチラ見え。
何かの作業中なのかな?
オフィHPには当日のペンミでの質問&人生相談コーナーでの募集なんかもあがったりして。


詳しくはこちらこれのNews311
http://www.jyjjapan.jp/

何にでも答えてくれるのかな?
一応、当日会場ロビーでも募集ってことで、しかも紙のサイズがA4指定だから
ひょっとしたら、書いたものを直接ジェジュンが読んでくれるのかな?
なんて思ったり……いや、司会が読むのかあせ
とりあえず、昨日のLINEにご両親への遅いお昼ごはんとして

こんな立派なお食事を用意できちゃう孝行息子なので
お料理のこととか聞いてみたい気もしますが
それよりも、お料理本を出す気は無いのかとか突っ込んでみたいです(笑)
出したら買うけどな~www