最近なんだかCome on Overばかりやたらと見ています(´3`)~♪

もう、どのシーン見ても可愛くて面白くて。
今更ながら、これが放送に乗らなかったのって勿体無いなぁ~って思う反面
そんなことになったから発売されたんだったら
私たちにとってはラッキーだったのかなぁ?
なんて思ったりうーん

困難が降りかかっても
それを上手く転がせれば結果オーライってことでkirakria*

こないだのドームでジュンちゃんが「苦難と逆境」って
まだ覚えてて、言葉にしてくれたことに吃驚しましたが
まさに今もそんなんなのかなぁ?、と。

それでも「ピンチはきっとチャンス」にできてしまえる彼らは本当に凄いなぁって。

とか、まじめなことも思いつつ。

なんか色んなまとめをしてくれているサイトを見ていると
思わずニヤニヤしてしまいます。

『JYJユチョンが笑うと顔文字みたいになってしまう件』
http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=4659&ma_gubun=3&selmenu=5&fb_action_ids=178840102279654&fb_action_types=og.likes&fb_source=timeline_og&action_object_map=%7B%22178840102279654%22%3A530624113665728%7D&action_type_map=%7B%22178840102279654%22%3A%22og.likes%22%7D&action_ref_map=%5B%5D

よるとあさのあいだにっき。
たしかにー!(><)

あと、これのリンクに『なんでも美味しく食べるJYJユチョンのgifまとめ』っていうのがあって
それ見てて思ったのが…ユチョンって頬袋あるんじゃないの?って(笑)
ユチョンが沢山頬張ってもぐもぐしてるの見るの大好きです。
思えば、オルアバとかもしつこくポドナムやe-tableのとこばっか見てました、私www

それから…

『見てると微笑ましくなる仲良しJYJのgifまとめ』
http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=3431&pagenum=&ma_gubun=3&selmenu=10&keyword=EXO

も、かなりニヤニヤ。
なんでそんなにくっつく必要があるんだ?って思うほど
3人でモキュモキュしてたり、キャッキャしてたり(*´ρ`)

よるとあさのあいだにっき。
ちょっとどこ触ってるのジュンちゃんwww

よるとあさのあいだにっき。

よるとあさのあいだにっき。
動いてる?携帯さんは動かないかも。

韓国人男子のスキンシップは、日本人の想像を超えてるだけなんでしょうけど
なんともウマウマすぎて…ありがとうきゃはっ




それから、この数日の間に
新しく開設したJYJのweiboアカウントが活発で
もっとLINEにもカモン!えぐえぐ。。。って感じですが…

よるとあさのあいだにっき。
ユチョンのお誕生日はアイアンマンの変身セットだったようだったり…
3人のソロショットもありがたい方のおかげで見ることが出来ているので
まぁ、いいかなぁ~と。
イマイチWeiboは登録する気になれなくて…はぁ。。。

あと、ジェジュンがお誕生日パーティー(?)のお写真もあげてくれたし。

よるとあさのあいだにっき。
ジェジュンツィよりお借りしました
유천이 생일즐거웠어^^ 사랑하는 내 동생☆
「ユチョン、誕生日楽しかった^^ 愛するぼくの弟☆」

いい感じによっぱらっているご様子(笑)
そして、このブレはもしかしてジュンちゃんがシャッター係りだったのかなぁ?
なんて思ったり。
暗いところで撮ったからかな?
何にしても、ユチョンの白シャツに萌えます←

あと、ジェジュンは相変わらずの肌色面積の多いお写真をありがとうきゃはっ

よるとあさのあいだにっき。
진짜 잘자요 쿨쿨 활활 화르르
「おやすみ ぐうぐう がーがー ぼー」

他にも、トレーニング中のお写真とか
美味しそうなキムチチャーハンのお写真とかもあげてくれてるので
あんまりあれもこれもって云うのもワガママかなぁ?って思ったり
ツィの方が生活密着型な感じで嬉しいんだけども。

でも、やっぱりWeiboも気になっちゃうんだなぁあせ