今日はユチョンのお誕生日キラキラ
わかめスープ食べたかな?

JYJ LINEよりお借りしました
3人とも楽しそうな良い顔ー(-∀-)イヒッ
練習室で練習着っぽい姿…なんの練習だろうか?とか
カメラのカウントが442/497で、50枚くらいなにを撮ったんだろうか?とかも気になるところですが…


LINEでも、お祝いの一枚を見せてくれたので
今日はメンバーやお友達に沢山お祝いしてもらった一日になったかな?
去年のお誕生日は、異国の地で一人お仕事だったから
今年はその分も楽しくて、幸せな一日になってると良いな(´3`)~♪

歌ってパフォーマンスするユチョンにも
お芝居で色んな引き出しを見せてくれるユチョンにも
メンバーとわちゃわちゃいたずらしてるユチョンにも

いつもユチョンには幸せにして貰って
楽しい気分やたくさんのドキドキやキュンキュンをもらって
たくさんありがとう。

これからも、たくさんの色んなユチョンに逢えると良いな。
そうなるように、これからもずっといつまでも応援し続けます。

産まれてきてくれてありがとう。

ユチョンママとパパにも、この世にユチョンを産んでくれてありがとうございます。

歳の部分が失敗したー(>_<)

HappyBirthday dear YuchunWハート

ユチョンがこれからも元気で
幸せな時間をいっぱい過ごせますように。

みんなで幸せになろうね。



Android携帯からの投稿