昨日の記事に書いたスカパー!の無料開放。

関わり(?)のあるのは主にDATVさんだったのですが
昨日は全日開放でしたが、今日は一部のみ開放。
10日間無料開放してるのは、一部のチャンネルだけだったようで(´;ω;`)

これ参加チャンネル無料開放時間帯一覧
http://www.skyperfectv.co.jp/special/10days/channel.html#dorama

DATVさんは載ってないですねぇ。
昨日今日はDATVさんが宣伝で開放してくれてますが
今日は無料開放してない時間帯もあって
見れるかな?って楽しみにしていた夜中の26:00~27:00の
コリアエンタメJYJ特集は無料じゃないみたい。

よるとあさのあいだにっき。

この赤い枠の中だけ無料のようで…。
今夜はもう用がない(酷)様子です~ガクリ
もし、スカパー!に契約していない方だったらお試し体験の申し込みとかしたら
2週間無料で見られるみたいですが…。
あとBSスカパー!241chは全日参加なので
8日10:00~11:40に『Dr.JIN』の1話が放送されます~。
そっちは沢山の人が見られると思います。

私は逆に使ってるチューナーが古くて、
更に先月までで唯一契約していたKNTV解約してしまって
5月末以降はアナログチャンネルの契約をすることが出来ないという
プレミアムサービス(HD画質)推進のスカパー!さんの方針で
対応チューナーを入手するまではどこのチャンネルも契約出来ないっていううーん
プレミアムサービス対応のチューナーの無料交換とかも
申し込み殺到してて今は申し込み中止中だし…。
スカパー!の有料放送見るために、チューナーに何度も投資する余裕もナッシングですよ~。

折角今月半ばから『ポゴシッタ』の1話からの再放送が決まって
契約しようかと思いきや…頭ん中ぐちゃぐちゃ
DATVさんにとっても損失では~??
そういうユーザーのためになんか施策を講じた方がいいような気もしないでもないですが…。
みみっちいことは気にしない感じですかね←
結局は早く交換しとけば良かったんでしょうけど
プレミアムサービスになると月額視聴料もちょっと値上がるもんで…。

それから、昨日「出るかも?」って云ってた『週間K-POPアイドル』。
紹介されました~!
そして、仕事の早い方がつべを…


http://youtu.be/CVy73mJUJH8
お借りしました、ありがとうございます♬

他は若いアイドルばっかりの中www
てか、動画が日本のものばっかりなのは
それだけ日本での活動が多かったってことなのかなぁ?
なんてちょっと感慨深くなったり…。


今日のミキパ、どんな感じですかね?
なんかハランが来てたみたいです嬉しいw
ハランでモフモフしてみたいです溜め息
$よるとあさのあいだにっき。
…あんまりモフモフしまくったら私もアレルギーでそうですけども(爆)