近頃なじぇか左手の人差し指の間接が痛くて仕方ないです。
なんだろかー?これ。



連日ゴルフ三昧のユチョン。
毎日LINEでご報告してくれて、毎日ユチョンが拝めてありがたいです(´3`)~♪

二日目の一昨日はブームさんと一緒にコースを回ったようで。

よるとあさのあいだにっき。
この人、面白いよね。
てっきり芸人さんだと最初思っていたらタレントさん?になるのかな?
エンタメ番組のレポーターとかしてたから、昔からユチョンとはお友達だったのかな?
彼らの交友関係は広くて全く想像つきません(爆)

ってか、私。
このブームさんとコヨーテのジョンミンさんがごっちゃになってしまいます。

よるとあさのあいだにっき。
一番左。
よく見ると全然似てないんだけども…。
種類が一緒っていうかなんていうか。


それはさて置き。
ゴルフよくわからない私ですが、ユチョンは毎日ゴルフ三昧で。
いつの間にはじめたのかと思ったら、2ヶ月も前から習っていたそうで
最近コースデビューして、きっと今は楽しくて仕方ない期?
腕もぐんぐんあがっているようで、昨日はバーディーとったとか
スコア90目指してるとか…。
ゴルフわかんないので具体的にどう凄いのかとかよくわからない~~(爆)

かと云って、ユチョンがはじめたからと云ってやる気も起きず(爆)
お金かかりそうだし…どうせかかるなら、乗馬をまたちゃんと始めたい今日この頃。


でも、ユチョンが楽しくて健康なのが何より。
ジュンちゃんが「サッカー選手なの?」って云われている中
今度はユチョンが「プロゴルファーなの?」って云われる様になるのかなぁ?(笑)
いっそのこと、ジュンちゃんみたいにゴルフのチャリティマッチ?
お友達集めてユチョン杯とかやっちゃえばいいと思います~。

若干「音楽はどうした?」とも思ったりしますがahaha;*
ほかの事で楽しくする時間があるのはいいことだと思います。
甘い休暇は皆に等しく必要ですから~。

何よりついでに、毎日楽しくて
よるとあさのあいだにっき。
こんなまつげくるんで可愛い(可愛くない??)セルカを
ジェジュン並みにじゃんじゃん撮ってガンガンあげてくれたらいいと思う。

もう、ツィお辞めになってからユチョンのセルカなんて…えぐえぐ。。。
や、ツィやってた時からセルカなんてあんまり無かったけども
ドSユチョンがこんなに楽しくてフニャフニャなのは有り難いですwww


って、健康なのは何より~って書いたんだけども。


よるとあさのあいだにっき。
ついでにタバコもやめてくれたらいいと思う。
テーブルの上のユチョンの前の小箱は…ナニでしょうか??