昨日は第49回百想芸術大賞受賞式でした~しゃきんっ

んで、ユチョンが快挙の3年連続『TV部門人気賞』授賞バンザイ

$よるとあさのあいだにっき。
スマホゥでは上手く見られなかったので、パソコンでjtbc繋いで見てました(-∀-)イヒッ

http://youtu.be/7hj2eDy2jis
お借りしました~ありがとうございます。
お陰でなかなか晩御飯にありつけませんでしたが(笑)
授賞のシーンが見られて良かったです。

報道写真も沢山あがってきてて…

$よるとあさのあいだにっき。
6002ナンバーのお車から降りてきた様です。

$よるとあさのあいだにっき。
ユチョペンなら高確率で好きな人の多い、ジャケットのボタンを留める仕草のユチョン(´3`)~♪
小指の曲がり具合が私はツボです。

$よるとあさのあいだにっき。
$よるとあさのあいだにっき。
ちょっと変わった二枚仕立ての襟のスーツに黒の蝶ネクタイ素敵キラキラ
身体に厚みがあるから1つボタンのジャケットが良く似合う~(*´ρ`)

$よるとあさのあいだにっき。
何を約束したんだろう??

$よるとあさのあいだにっき。
小指小指きゃはっ

レッドカーペットの動画をTheSTARさんがあげて下っています(-∀-)イヒッ

http://youtu.be/EtxIVN0iaP4

日本では早くもMpostさんが記事を書いてくれた♪

『百想芸術大賞で、ユチョン(JYJ)3年連続人気賞受賞 、パク・シネ、キム・ドンワン、ユリも人気賞受賞 』
http://mpost.tv/2013/05/jyj3-5.html

それから、お写真を探してウロウロしてて目に留まったのがコレ。
『박유천 '8:2 가르마도 완벽하게 소화' (백상예술대상)』
http://news.nate.com/view/20130509n33421
サイトごと翻訳これ
『パク・ユチョン'8:2分け目も完ぺきに消化' (百想芸術大賞)』
http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fnews.nate.com%2Fview%2F20130509n33421&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_chr=
記事内容ではユチョンに余り触れてないのにこのタイトルwww
でも、確かに完璧な8:2分。
…うん、定番ですけどね。

とにかくおめでとう!
3年連続で支持され続けて、それに見合う活動をしてるって
本当に大変なことだと思います。
今年の今後は、様子を見ながらいいのがあれば…とのことですが
JYJの活動も俳優業も期待してます!
…と、云いつつ今年は歌手業メインだと嬉しいんだけども
来年も4年連続でって思うと、やっぱり俳優業もこなさないとなのかなぁ?って。

んで、夜には早速LINEにもコメントとお写真あげてくれて

$よるとあさのあいだにっき。
JPの内容これ
「百想芸術大賞TV部門男子人気賞初の'3年連続受賞'!!!
輝くタイトルを得た意味深い日です^^
レッドカーペットを準備しながらパシャリ!」
「今日、人気賞のインタビューと所感を言う部分との区別が明確でなくて、たくさんの方々に感謝の気持ちを伝達できなかったんですけど、パク・ユチョンの気持ちを感じたでしょう?^^」
「"次もこの席に立つことができるように一生懸命楽しく演技に取り組む!"は所感。その感想だけでもお祝いしてくださったすべての方々にこれ以上の喜びはないと思います^^」

$よるとあさのあいだにっき。
お支度の途中に撮ったお写真だそうで(n´・ω・n)
かっこよす~

それから、LINEと云えば一昨日は音声が沢山あがってきて
ユスの意味のある様なない様な長めのおしゃべりにニヤニヤでしたが
なんでかJPには上がってこなくて泣き1
ENは上がってきてたのに…なんでだろう??
内容は一昨日韓国では両親の日だったので、そのお話と
天気がいいのでピクニックに行きましょうからのユチョンのオヤジギャグとか
ジュンちゃんがいきなり「ミッキ氏」とか云い出したりㅋㅋㅋ
染み付いてるとたまに出ちゃうのかと思ったら
一緒にやってる(?)ゲームでミッキ氏て名前の様で。
他にも地球の自転がどうのこうのっていう「イミナシJYJ」的なおしゃべりユスwww
とにかくジュンちゃんの笑い声に癒されました(´3`)~♪
てか、ジェジュンも「4ラン(サラン)」「5ラン」とかってギャグ炸裂してましたが(笑)


んで、ジュンちゃんもユチョンの前に登場キラキラ
$よるとあさのあいだにっき。
$よるとあさのあいだにっき。
同じ事務所のジヒョおねぇさんが出演中のドラマ『天命』のOSTに
ジュンちゃんも参加したそうで、そのお知らせ。
と、オフショット(?)もおまけでアップ~。
$よるとあさのあいだにっき。
のついでに(?)年末のバラードコンに応援に来てくれたジヒョおねぇさんとのショットも。
$よるとあさのあいだにっき。
これ、LINEの中では「とても気さくでクールな性格で有名な兄妹の写真を公開しようとします」
ってあげてくれたんだけど…姉弟じゃなくて兄妹?
韓国語の表現だとどうしてもそういう訳になっちゃうのかな??
まぁ、ジュンコが妹でもいいんですけど←

因みにOSTの曲は15日に公開予定です。
なので、一応つべにもあがってますがあげるのはやめときます~。
こっちも記事がKStyleさんで出てるんだけども…

■OhmyStar+
『JYJ ジュンス、ドラマ「天命」の挿入歌を歌う“8日の放送でサプライズ公開”』
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1968396

$よるとあさのあいだにっき。
下のお写真のズボン丈はwww
ナムジャな太ももがあらわになってて吃驚しました(笑)

それから、ユチョンの授賞式が始まったくらいにジェジュンもツィに登場。

$よるとあさのあいだにっき。
ジェジュンツィよりお借りしました
『이더하기이는 이~~~~~~~』
「2+2=に~~~~~~~」

$よるとあさのあいだにっき。
ジェジュンツィよりお借りしました
『우린 카드라이더로 질주한다.. 』
「ぼくたちはカートライダーとして疾走した…」

あと、おねぇさんのツィで、姪っ子ちゃんにちゅー(くちに!)とか
してるのとかもあがってたり…
姪っ子の初めてのちゅうはおじさんですか!!いいな!←

$よるとあさのあいだにっき。
ご両親が結婚50周年だったそうで、そのお祝いにお写真をとったり
お料理を振舞ったり、両親の日に沢山親孝行してたようで。
こういうジェジュンを知ると、穏やかでいい時間が持ててるんだなぁって
なんだかとても安心します。