ドーム公演のあれやこれやを書くのをかなり諦めている鳩です。

本日は20年ぶりかもっとくらいに潮干狩りへ行くので
早く寝なくてはいけないのに
寝なくてはいけないと思うと、眠れないんですー。
でも、明日は炎天下(?)に暫くいないといけないと思うと
寝ないで行くと身体がじぇったいにもたない…ort
アウトドアとか自体が何年ぶりだかわからない
インドア大好き、体力はコンサートの時にしか絞り出せない(笑)
ダメっこでございます。


…なんて話はまぁどうでもよくて。

余り見ている人も居ない過疎ブログだし
一応日本のコンサートは駄目だよなぁって思うのですが
時期的に今更なので(?)自分用につべも載せちゃいますが←


http://youtu.be/ck7M9vU2j98
こんなユスってる瞬間を殆ど見逃してきた3日間。
激しく自分を罵ってやりたいです(号泣)
ハモるのに見詰め合ってたのとか
1日目のギャグのくだりは一生懸命肉眼で見ていたんですが
よもやの「Be my girl Remix」でこんな場面があったとは!
何となく、5人東方神起時代のこの場面とかを
$よるとあさのあいだにっき。
彷彿とさせるほのぼのっぷりに、何度見ても2828が止まりません←
あと、そのすぐ後にカットインしてくるジェジュンが
嬉しそうな感じなのがまたいいなぁ~って。

あと、このドームからなのか?
最近のユチョン様はジェジュンへデレ期なのが甘えん坊期なのか?


http://youtu.be/Yvk0oYzQAb8

ジェジュンお兄さんにべったりがっちりなユチョン。
てか、恐らく2人掛けの椅子に3人でみっちりなので
しゃべりながらゆさゆさウゴウゴするジュンちゃんは
ズリ落ちそうで度々座りなおしたりしてて(´・ω・`)
いや、寧ろユチョンは落ちない様にジェジュンに掴まってるのか??

…なんて思いながらこのインタビュー見てたんですが
気になってたのがジュンちゃんの左手の行方www
どこいっちゃってるんだろう?
って思ったら…

キ タ !

1:30あたり。

$よるとあさのあいだにっき。

ユチョンの後ろからジュンちゃんの左手出てきた!

どぅふふふ。
ジュンちゃんだって、みんな一緒にくっついてないといやだよね~(´3`)~♪
って、散々ジェジュンが足やらナデナデさわさわしてたけど。

さてさて、本日からGW。
東京ではオクセジャの宣伝トラックが走り
コンセプトカフェは賑わっていて
週明けにはNIIペンミへ行かれる方もたくさんいらっしゃると思います。
んで、来週からはジャッカルの封切り!


全国ツアーってどうなったんだろうなぁ?とか
日本での事務所選定はまた難航してるのかなぁ?とか
色々と気になることは多いですが
私たちにできることは応援あるのみで。

妙な噂話や憶測には耳を傾けないで、
不満も多い人もいるだろうけど、
彼ら自身の声だけ信じていたいなぁって。
今、私たちが日本で盛り上げてあげられる部分だけでも
精一杯応援して、帰ってくる時の力のかけらにでもなれるように
待ってたいなぁって思います。