私のアメブロの「ブログを書く」の上のところに


こんな「お知らせ」がここんところずーーーっと出てるんですが、
私だけ?

さっき、記事を書こうかなぁ?って思ったら
タイトルとテーマと本文の部分しか表示されなくて
お知らせ押したら文字の設定やら出てきたんだけども…。

単なるバグ??

うーん…

確かに許諾のないもの載ってるかな~とは思いますが
記事とかはコピペはしないでリンク貼るようにしてるんだけども。

どうなんかな??

ここんところ、スマホでのアメブロの使いにくさに
げっそりしてきていて溜め息
ブログをお引越しというか
前に使っていたところに帰るかどうか悩んでいたんだけども
余計に悩むじゃないですかウキャー!

そして、気分転換に新しいエディタで今回は書いてみてますが。
これだったら途中で何か起きても消えたりしない??

どうなんだ???