明日の夜から移動で数日家を空けるのに
水槽小物を買いに行ったら、新しい子たちをついついお迎えしてしまったガクリ(黒背景用)
留守中頑張ってくれー!


そんなこの頃。

ゲームでもこんなことしております…

よるとあさのあいだにっき。
住人の口癖を趣味丸出しな感じに(笑)
ドームでもとび森やってる人とすれ違いたいなぁ(´3`)~♪
FC MENの時にすれ違った人は、FC MENのユニフォーム着てらっしゃったしゃきんっ

その明後日お逢い出来る当のお三方。
日本に帰って来てくれてから
ずいぶんと静かだなぁーって思っていたら昨晩!

ジュンス来たー!


途中からジェジュン乱入www

ジェジュン、自分で「ジェジュン兄さん」って云ってる?(-∀-)イヒッ

ジュンちゃんのお写真に落書き(-∀-)イヒッ
JYJ公式LINEよりお借りしました
こんなこと、至近距離でキャッキャウキャンウキャンしながら楽しんでそうきゃはっ
何せ、隣同士やすぐ後ろとかに居てもツィでお話とかしちゃう人たちだもんWハート
LINEの仕組みがどうなってるのかよくわかりませんが(爆)
ひょっとして一つの携帯奪い合ってたりして?




あーもう!
なんなのーWハート
このカワイイ人たちー萌~ッッ
ユチョンがジュンちゃんいじめて幸せになってるお写真も見たかったですきゃはっ


そして今日は練習風景なんかがニュースで上がってきた!

■OSEN
『JYJ、2日後の東京ドーム公演を控え練習写真を公開』

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1965640&categoryCode=PU


ジェジュン、本当にマスクしてるし!
インナーに着てるTシャツは福山雅治さんのツアTって本当?
ユチョンの曲げられた指に萌えるはぁ~
…ジュンちゃん、また体操のお兄さんwww

でも、毎日10時間も練習して頑張ってくれてるなんて泣き
「静かだけど何してるのかなぁ?」なんて思ってごめんなさいうっ・・
日韓混合ダンサーズには、懐かしの面子も揃ってる様だし
イロイロイロイロ楽しみですきゃはっ




それから、色々ゴタゴタし過ぎて
この3文字を見るのもお嫌な方もみえるかなぁ?あせと、思いますが
変更点が前回の記事から出たので一応…以下参照で。

■TheirRooms様
<JYJ東京ドーム公演、ファン企画まとめ>

http://xoxojyj.blog.fc2.com/blog-entry-411.html

ペンラを使うタイミングが、アンコールで3人で歌う一曲目に変更。
ソロ曲だった場合はスルーで。
アンコール待ち中に、コールをしつつ御鞄から出して手に持つ感じ?
「曲きた!」ってなってから折っても間に合うんじゃーなかろーか?と。
曲がよくわからない人は様子見ながらでもいーんじゃないかなぁ?