勝手に週末くらいかと思っていたら。

昨日、日本に帰ってきてくれて吃驚しました。




口元ゆるんでる?
目が笑ってる?
ジェジュンは手も振ってくれたみたいで!
赤かった髪色少し落ち着いた?変えた?
ジュンちゃんはファンミでの予告通り茶髪からカラーチェンジでヒヨコヘアへ!
そしてユチョンの髪はあんまり伸びてない…ガクリ(黒背景用)

空港の職員のみなさま、ご配慮いただきありがとうございます。
そして、空港利用者にご迷惑が極力掛かってないといいなぁ…。


実は空港のお写真は半分くらいプラベの気がして
あまり好きではないのですが
(「空港ファッション」って話題になる韓国でのことは兎も角…)
昨日は珍しく「カメラOK」のお達しが出たそうで!
今後は日本での受け皿が決まるとNGになるでしょうし
大盤振る舞いをありがとうございます。

って、私は行ってないし載せたの報道写真だったりですがあせ

お写真に関してはグレーなライブ写真も載せる自分、どうなんだろう…とか思いつつ。


兎にも角にもおかえりなさいlove*

ジュンちゃんは30日にサッカーの予定も有ったはずなのに!
随分と早めのお戻りは、生バンドライブ公演への
綿密な打ち合わせとかリハへの気合いと意気込みかなぁ?
ダンサーさんも日韓混合っぽいし。
何なら、間にほかのお仕事も入ってたりとか?

いや、時間に余裕が少しでもあれば
美味しいものも沢山食べて欲しいし
…ひつまぶしとかラーメンとかフッ

ジェジュン、目黒川の桜とかこそっと見に行けるといいけどなぁ…。



2年前の3声2でユチョンが云ってたやるはずだったドーム公演
地震があって日本の事情も有ったりしたけど
それ以前に無くなってしまったドーム公演。

帰ってきたね。

2年分の想いも込めて、素敵な3日間にしようね。

今度はうれし涙ね!にこにこ♪


Android携帯からの投稿