昨日から…いや、日付変わったから一昨日からジェジュンがおっぱい…じゃなくていっぱい。
や、おっぱいもあながち間違いじゃないですが(爆)

一昨日と云っても日付は16日だから昨日。
夜中からジェジュンのツィ攻撃(´3`)~♪

何かと思ったら、ワンコのヒロくん(韓国名は忘れちゃった…ごめんなさい)。
$よるとあさのあいだにっき。-未設定
中性化手術を…sss
それの罪の意識か?単に眠れないジェジュンさんなのか?
明日というか、今日旅立つ久しぶりの上海にウキウキなのか?

先日フクさんと一緒に来たのか?はたまた別で来てくれたのか?
山Pとのツーショをあげて、凄く喜んで感謝してたり
その前には思わずあげたものの恥ずかしくなって
すぐに消したというせくちーショットをこそっとあげたり。

『화보집찍고싶다~ 』
「写真撮りたい」って云いつつ、一瞬で下げられたお写真。
私、湯ちょってたら見損ねたじゃないですがえぐえぐ。。。
ナニがそんなに恥ずかしかったんだろう?!ってすっごく気になってたら…

すばやくてイイヒト(ジェジュンにとってはイヤン!かも?(笑))が居るもので。






















$よるとあさのあいだにっき。-未設定
ありがとうございます、そしてごめんね、ジェジュン。
でも、お宝ショットは消さないでlove*
これで最近3kg増量したボディなんでしょうか…どこに3kgもの肉が!!
3kgの量のお肉って結構な量なのに…3kgなんて簡単に落ちないのにガクリ

色々久々にいっぱい呟いたあとに明日頑張ろう的な言葉をつぶやいてご就寝。

そして、朝。
おはようなジェジュン。

$よるとあさのあいだにっき。-未設定
『굿모닝~이제 출국준비를해보자! 』
「グッドモーニング~もう出国準備をしてみよう! 」

朝からせくちージェジュン。
寝起きでもイケメン、ノーメークでも美肌!
…羨ましい←

んで、本日の移動中はLINEでご報告。

$よるとあさのあいだにっき。-未設定
『当分中国アカウントで先に挨拶すると思います
アジアツアーで上海行きますぅ~^^ゴーゴー!』(要約)
って。
カラコン入ってる(´3`)~♪
ソロのイベントの時は今回ロック色出すためにカラコンなのかな?
5人での日本活動中やJYJになってすぐはいつもカラコンだったから
なんだか懐かしいような…でも、ジェジュンはカラコン良く似合うにこにこ

その後、空港着?
ショッピング先でジヒョおねぇさんに会いましたって(笑)
何かと思ったら…

$よるとあさのあいだにっき。-未設定
看板のジヒョおねぇさん。

向こうにGUCCIがあるので、きっと空港の免税店とかですかね?
違うのかな?
しかし、ジェジュンは看板でも見知った人が居ると思わず吸い寄せられちゃうのかな?
「タイムスリップDr.JIN」撮影の時も撮影現場の韓国民俗村に有った
ユチョンの看板と遊んでたしwww
一緒にお写真してくれて可愛いですがきゃはっ

そして飛び立つ前もぬかりなく

$よるとあさのあいだにっき。-未設定
『行ってきます~~^^』

って日本LINEが終わったのが午前9時少し前。
その後上海着いた!ってお知らせが午後18時チョイ前。
逐一ご報告のジェジュン(´3`)~♪
$よるとあさのあいだにっき。-未設定
これは飛行機から降りた直後?
何だか「LINEにあげるから撮って撮って」って云ってるのが目に浮かびます。
本当にジェジュンはずっと変わらずサービス精神旺盛だなぁ~って。
ペンとしては有り難いことこの上ない(^ω^)
こんだけ自分で出してくれてたら、普段なんて別にどーでもいいのにねぇ?

その後ばっちり準備の整ったお顔で再度登場♪
$よるとあさのあいだにっき。-未設定
『記者会見に行こうか?』

って。

記者会見のジェジュン。

$よるとあさのあいだにっき。
ジェジュンがこういう襟幅広めのペンシルストライプのスーツ珍しいね?
あれ?気のせい??
爪も黒くなったし、ソロコンモード満載~(-∀-)イヒッ

記者会見の動画に日本語字幕つけてくださったお方がみえたので
お借りしてきました。

ありがとうございます!

そしてまた記者会見後はツィに戻ってきて夜に爆弾(笑)投下。
しかも何気に朝と同じ角度のせくちーショット来たwww

$よるとあさのあいだにっき。-未設定
『잠너무 못잤다 이제 씻구 자야겠다 ㅜ 내일 웃으면서 만나요 ^^즐거운시간보내봐요』
「全然眠れなかったしもうシャワーして寝なきゃT
明日笑いながら会いましょう ^^楽しい時間過ごしましょう 」

昨日はやっぱり眠れなかったんだねぇ。
この後ちゃんとすぐに眠れたかな?
明日、いや、今日!
上海ソロコン&ファンミ、ジェジュンも楽しんでね(^ω^)
ツィも放置しないでくれてありがとうWハート
色々お写真はジェジュンのツィやLINEからお借りしました。


と、昨日はもう一日ジェジュンまみれ。

昨日から発売の特典第2弾の「コードネーム:ジャッカル」の
前売り券も買いに行ってきました。
$よるとあさのあいだにっき。-未設定
まだ第一弾のフォトカードも残ってて、どの特典がいいか選ばせてくれました~。
田舎万歳バンザイ
付箋の中はこんな感じ…
$よるとあさのあいだにっき。-未設定

三河地方にお住まいの方おみえでしたら
MOVIX三好は3種類の中から選べますよ~。
チラシはチラシ置き場になくって、前売り券売り場で云ったら貰えました。

と、こんなジェジュンまみれの私ですが
凸の広さ分、睫毛のカール分余分にユチョペンですので、
久しぶりにユチョンの話も…←

このアメブロの中で今月末からDATVで放送の始まる『ポゴシッタ』の
ブログなんかも始まってましたきゃはっ
これDATV韓国ドラマ「ポゴシッタ」応援ブログ
http://ameblo.jp/pogoshipta/
実際の撮影も、韓国での放送も終わってしまっていますが
撮影現場レポートなんかもあったり、これからメルマガなんかも始まるらしく
来月の前、月末にハ・ジョンウに逢えるのがまた楽しみlove*

あとあと!
4月19日からのTSUTAYAのこれ「Loveアジアbook」キャンペーン
http://www.tsutaya.co.jp/movie/ms/13sp/index.html
ユチョンが表紙だそうですlove*
今回はオクセジャの発売に絡んでの登場の様ですが
その前の「ミスリプリー」の時もこの冊子で表紙や特集組んでいただいたので
TSUTASYA独占だけあるというか…。
実はごくごく近所にTSUTAYAが無いので、他でも借りられると有り難いですがあせ
でも、宣伝に力を入れてもらえるので有り難いことです。
今度のドームコンの宣伝といい、本当に有り難いし嬉しい!
ツィでちょっと見かけた人が書いていたのですが
知人に「ドームで3日間も公演するアーティストなのに
その人たちを(自分たちが)全然知らないってどういうこと?」
っていうようなことを云われたとか。
確かに。
ドーム3daysの公演が容易になったのか?
それとも、別の効果でそんなアーティストを知らない人が多いのか?

どうなんだろうね?