昨日は、21時台に寝オチてしまったようです。

目が覚めてから、アメブロ繋ごうとしたら
メンテで入れませんでした…(-.-;)


なので、昨日書こうと思っていた記事です(爆)

ケーキです。
よるとあさのあいだにっき。-Image012.jpg

18日はゆったんのお誕生日でした。
が、寝オチてしまった(ヲイ)ので
翌日の19日の晩御飯が終わった後に
勝手にお祝い&託けて食べたれ!で、ケーキ作製。

マンゴーとゴールドキウイでひまわりにしてみました。

チョコペンの文字がヨタヨタしてるのはご愛嬌ww


何とか19日中には完成しましたが
時間も遅かったので、写真だけ撮ってラップかけて冷蔵庫へ。

で、昨日モリモリ食べました。
ママ上も巻き込まれて(笑)

んで、今日もまだ若干残ってるので


食べます!!



責任持って(爆)



ダイエットの道は遠い!!!