夏の行列と冬の行列、どっちが耐えられる? ブログネタ:夏の行列と冬の行列、どっちが耐えられる? 参加中

そんなわけで、夏の行列よりも冬の行列のほうがいいです。

日光とか、日焼けに日射病、熱中症と、夏は強敵だし。
冬だったらカイロ仕込んで、重ね着してたら何とかしのげる。
行列も密集してたら、冬は意外と寒くないし。


行列といえば、万博の時は本当に良く並んだもんです。
この暑い時期に頑張ってた記憶が…。
期間内パスポート持ってたから、
日立館、トヨタ館、ドイツ館…それだけの為に行ったりしてました。

朝から三好の駐車場まで行って、そこからバスに乗り(ここで既に行列)
会場着いても、入場するのにまた並んで。
人気のパビリオンに入るのにまた並び…。

お陰で、すっかり行列慣れした気がします。


とか、夏の行列の思い出を書いてしまいましたが
冬の行列のほうが、ちゅきだからーーー!!