「ブログ通信簿」なるものを発見しました。

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

どんなもんかなぁ~?ってやってみたらこの結果。


ブログ通信簿



マメ度以外は決して良くないですが、

それでも肩書きは「図書委員」ですか(笑)


ってか、性別不詳ですか…そうですか。

どういう風に判別されてるのかなぁ??






さて、いい加減に寝なくては。

なんだけども、先ほどから妙な空腹感。

何でかな?と、思ったら…

今日は朝にホテルで出た小さいパンを三つにオレンジジュースと紅茶、

お昼にドトールでサンドウィッチとカフェオレM,

夜は、東京駅で買った豆狸のおいなりさん3個

食道楽の私がそれだけしか口にしてなかったです。

自分で吃驚。



じゃぁいっか!

とばかりに、ストックのガリガリ君チョコ味140kcalくらいを

ペロリとしてしまいました。




まぁ、いっか!!