オアシス21でのイベント終了後。

ラシックの自由軒でカレーを食べて腹ごしらえ。


お腹も満腹になったところで

来る途中に、金山の駅でスタンプラリーの台紙を貰って

一つ目にチーデーのスタンプを押していたので、スタンプラリーしてきました。
BLOG6213~01.JPG BLOG6213~00.JPG

池下→伏見→名古屋→久屋大通の順で廻ってスタンプを押しつつ

横にあったパネルも写真とったりしながら全部揃えて矢場の松坂屋のディズニーストアへ。


記念品のクリップを頂いてきました。

BLOG6213.JPG
思ってたよりも大きめサイズで、なかなかカワユーです。

本当は、土日が一日乗車券がちょっと安いので

今日誘ってくれたお友達を、土日に誘ってやろうとおもってたんだけども

折角なので、本日はディズニーデイで。


クリップを頂いてから、同じ松坂屋のキルフェボンでおやつ。
Image402.jpg Image401.jpg

ちょっと写真の向きがアレですが…。

二人で3個のケーキをペロリです。

サマーエンジェルっていうスモモのタルト、マンゴーのババロア、サツマイモのタルト三品。

どれもこれもウマー☆でした。
最初、スモモのじゃなくて南国ナントカ(ヲイ)っていうのが最初頼みたかったのだけども、

八月からでまだ駄目だった(--;


キルフェボンでひとしきりおしゃべりもしまくってから、陽も傾き始めたので名古屋駅に移動。

三省堂でちょっと漫画をぶっしょくしてから、催事とか冷やかして

あと、私の寄り道をしてもらってから帰途につきました。


実は、一緒したお友達が妊婦さんだったんだけど

すっかり一日引きずりまわしてしまって、ちょっと大丈夫だったかなぁ?とか…。

でもとても楽しかったし、彼女も楽しかったって云ってくれたので

余計に楽しくなりました。


常日頃は一人行動が多いけども、誰かと一緒も楽しいなぁ~って感じた本日。




帰宅してから、携帯を良く見たらちょっととんでもないメールが届いてて吃驚。

うーん、行けるモンなら行きたいですが…今は同行をお願いしたお友達の返事待ちです。

行きたい行きたい行きたいのーーーーー!!(笑)