Image397.jpg

夕方になってから、
やっぱり食べたくなったので
買ってきました、ハロハロ杏仁ライチ。

ライチも好きだし
何しろこんだけ暑いと…
ちめたいものが激しく欲しくなってくるし。
つる兄がCMやってるので余計気になってて

んー、もうアウト(笑)



買ってその場で食べて帰ろうかとも思ったんだけど
「そのままでいいです」
って言って、蓋も無しに
手で持って帰宅(笑)
徒歩1分程度とは云え、ソフトが少し溶けた(*_*)







ウマーでした。
具も沢山入ってたし、カキ氷の練乳部分もイイ!


でも、杏仁とライチって
どうしてもトイレの芳香剤っぽ…ゲフゲフ。






さて、夜七時になりましたが。
今夜は同じ時間帯に見たい番組が三つ(-.-;)
フレンドパークはROOKIESメンバーだし
歴史大河4時間SPはエジプトだし、
D-1グランプリは夏ドラマの人が色々だし。
…でも、ちゃんなか出てなかったなぁ。