今日のヘキサゴン2を見て、またもやあわあわしました。


羞恥心とアラジンの歌披露もアワアワしましたが、

イベントの告知でアワアワ オロオロですよ。


取り敢えずは、今月末の27時間TVの観覧応募はしてみました。

19日のの時は、消極的な感じだったくせに…(笑)




我慢できないんですーーー!!(爆)





あと、来週の放送で10月のイベントの先行予約(?)の発表もあるし。

まだまだドキドキは続きます。


取り敢えずは、あたらない事には始まりません。


行きたくとも、おウチでジタバタ…って事も大いにありえます。



まぁ、近所ではないのではずれたら諦めなさいって事かもしれませんが。


うーん、やっぱり行きたいなぁ。







それから、気になるゲームの発売が相次いでます。


ゲーム(下手の横)スキーなので。

PS2の「ペルソナ4」とDSの「ドラクエV~天空の花嫁~」の二本。

ペルソナシリーズは、ずっとやってるとかじゃないんだけども

3も気になってて、中古で見つけては悩み…みたいなので

考えてるうちに新作出ちゃった、みたいな。

ドラクエの方は、私はF.F派ではなくてドラクエ派なので

やっぱり押さえとかないとってのとか、

PSのシリーズの時はこの辺やってなくて…

DSに移植されて、お手軽に出来る感じだからいっとこか?みたいな。


とはいえ、今は「ASH」にかかりっきりです。

世間では中古品が千円以下で投売りされてるクソゲーの部類ですが(笑)

キャラの出入りに翻弄されつつ頑張ってます。

多分もうちょっとで終われそうなので、終わったらどっちか購入予定。

うーん、どっちにぢようかなぁ。