今日も今日とてゆったんゆったんですよ(笑)


今朝は、アサイチでスポーツクラブへ行く予定で起床。

「アンデュ」と「花咲か」で水曜日の羞恥心イベントの様子が

放送されるはずなのでちょうどイイ~☆

ってか、全部見てから出発じゃ遅いんだけどね。



ちゅーか、時間が被ってるっていう。


結局「アンデュ」見てから「花咲か」に廻したんだけど。

先に見た方に、チラ~っと映ってて仰け反りました(笑)

や、ほんの一瞬だったんだけど。

うはは~とか思って取り敢えずは出発。



スポクラでは、1コスタジオに出てから筋トレしてジョーバに15分揺られ

エアロバイク的なのを漕ぎ終了。

なんだけども、エアロバイク漕ぎながら「BANANA FISH」読んでたら



…止まらなくなったww



といっても、ずっと読みながら漕いでると酔う(爆)ので

3冊を一時間ちょっとかけて読んでたくらいなんだけど。

また行ったら読むんだろうなー。

とか。




でもね、全巻は揃ってないんだよ。

困った事に。

前に読んでた「バカボンド」も8巻だかまでしかなくて、

続きはどーしたもんかっていう。





んで、帰宅してから先日の羞恥心イベントで知り合いになった方に

「アンデュ」にチラッと映ってましたよ~ってメルしたら

私が確認したところ以外にもチミっと映ってると教えていただきました。

しかも、三人がキメポーズとってる背後に!




ヲヲヲヲヲーーー!おーなーじーフレームに入っているーーーーー!!




って云っても、もう、ウォーリーを探せ並みの大きさだけど(--;


まぁ、記念記念。


さー、本腰入れてルキズ見るデスよ。

何気にゆったん江夏が切ない回ですよ、今日は。