ブログネタ:一人焼き肉、一人カラオケ、やってみたい? やったことある? 参加中

一人焼肉も一人カラオケもまだやったことないけど。
やってみたいよーな気もしないでもないです。

特に焼肉。


一人カラオケは、結構みんなやってるって話は聞くかな?
お友達と行っても、別々の個室に入って練習するんだとか。
なるほどーって。
…でも、よく考えたら私カラオケ苦手(爆)
とはいえ、PV流れてるやつだったら見るために行ってもいいかなぁ~?って。

あと、焼肉はどーしても食べたかったらしちゃうかも。
基本やっぱり欲求優先だので、食べたかったら行く感じ?
まぁ、一人だと種類食べられなくて勿体無さそうな…

私は基本的に、どーにも単独行動が多いので
ライヴにしても映画にしても芝居にしても8割一人参戦。

先日はとうとうディズニーランドへ一人インパしてきちゃったし。
一人って淋しいじゃん?!
って言われるけど、意外と一人も気楽で私は好きっす。



待ってる時間と、周りがみんなカポーとかオトモダチ同士だと
ちょっと淋しいけど(^^;





そうそう。
先日の羞恥心イベントも一人参戦だったし。



ってか、久しぶりにゆったんゆったん云ってない日記だー(笑)