アスナル金山.jpg

すいませ。
某SNSと内容ほぼ一緒のトコありです(爆)

結局、待つ事5時間?
4時間辺りで、人も写真の様に増えて来たので立って待ってる様にお達しが。

待ってる間、直射日光でジリジリ
汗もダクダク…干からびるかと思った…。
で、始まる直前に雲って来て
なかなか過ごしやすい感じだったのに、
始まったらだんだん晴れて来て
すっかり汗だくです…結局かなりドロッドロ。
おそるべし、つる兄の晴れ男ぶり!!




で、イベントもいざ始まるって時、
気がつけば2列目が1列目に(笑)
前列が意外とスカスカだったみたいで、
並んでた列に人を連れ込んだ人が居て押されてたら
前に入れて頂けました。
あざーす!
ってか、いっぱい皆待ってるのに友達入れないで欲しいし、
入れるなら先に云って欲しいよ…。
って、前にキッズゾーン挟んでだけど、
想像してたよりずっと近くで見られて、幸せでした。



…が、記憶が薄い(笑)
多分極度の緊張で、メモリが足りてないのが最低ラインになったんかと…
私の馬鹿馬鹿。

始めの台詞が軒なみ変わってて
ゆったんの「大好きだから…」

「でーら好きだぎゃー!」になってた(笑)
それでも照れてるゆったん、カワユスvvv ハァハァ(笑)
ってのは覚えてる。


結局、歌ったのは
「泣かないで」と「羞恥心」。
後、少しMC(記憶ない…)。
暑いねーとか、
CD買いましたか?とか??
なんかまだ言ってたのに覚えてません…明日になったら思い出すかな…(-.-;)
そんなんを話してから引っ込んで 、裏で取材?
その間に司会さんから、下がる様にと再三注意。
しばしの後、三人出て来てステージで囲み取材。
アンデュとか他局も沢山来てました。
多分、全部は追えません(笑)
かなり長い囲みの後で、
ヘキサゴン2の神P登場。
暑い中どうも、とかお話があり、ここでも下がる様にと。
私の居た上手は、入口側だったせいか
かなり押し?がキツくて、何度も雪崩が起きて、最前に有った頼りないチェーン柵が切れたり…。
何故押すかな…。
そんなで、要注意ヶ所指定(爆)された様で
囲み中も、スタッフさんに注意され続け
カメラもなかなか引っ込め無いので
それも注意され続け…
カメラは、逆サイも凄かったけどね(-.-;)
そんなで、厚いスタッフの壁もあり、羞恥心三人に全く相手にしてもらえず(T_T)
ってか、下手のゆったんファンがギャルが多くて、声掛けたり呼ぶのが上手いんだわ。

で、最後に多分ヘキサゴン用に「泣かないで」を歌い終了。
この時は、神Pに「押したら曲すぐ止めますから!」
って釘をさされたら流石に何とも無かった…。
何か、最初から何故出来ないか?!と、悔しい(≧へ≦)

で、三人がハケた後で神Pからお知らせ。
夏にpaboとので一曲、もう動き出してますよ、と。
あと、秋にライヴ的イベントやるよ、と。


ウヒャー!!(>_<)
ってなって帰って来たんだけど。









何か、そのハケて控室に戻る時に
三人揉みくちゃになったらしく、ゆったんの衣装のコサージュ取られちゃったらしい(T_T)
そんな事しないでよー。
ただでさえ、将棋倒しで心配かけてたのに(:_;)
バカバカバカー!!!













で、こんなんではアレなので。
ナマで見た感想。
三人共思いの外おっきい!
やっぱり長身なんだなぁ~って。
ゆったんのクマが…結構スゴかったり。
ノッキーがTVで見るより可愛かったり。
(そんなに顔の中身寄ってる様には見えなかったし)
つる兄は、スペシウム光線出してくれたし。
あと、囲みの時に使ってたガーゼ?のハンカチが、縁取りがそれぞれのカラーのお揃いだったり。
「羞恥心」唄う時は、ちゃんと帽子は脱いだり。
「泣かないで」の時の♪呪文となえるから~のトコで、
ゆったんが手をクルクルするやつを
会場全部を魔法かけるみたいに大きくやってくれたり。
何か嬉し楽しかったのはいっぱいでした。

ってのを思うと、マナー違反の人がホントに悔しくて胸が痛いです(T_T)