まえーに、Luke.Cのブログに載ってたランチパック
「メープル&マーガリン」


Image342.jpg

探し続ける事、約10日。


今日、やっとこ前の(ってか、「次の」がまだ無いんだけど)バイト先へ

制服とか、入店証とか名札とか返しに行ったついでに

モール内のスーパーで、ヨーグルト買おうと思って寄ったついでに見たら

いっぱいあった…。

思わず買い占めたくなりました(笑)


取り敢えずは、二個。




美味しかったですグッド!

マーガリンだけが入ってるところは、ちょっと「う…」てなったけど、メープル好きだし。


あと、ちゃんなかズッキー、ゆーやんがCMやってた「ゲロルシュタイナー」も買って来た。

ってか、CMはTVで見られてないんだけどさ…なんで関東限定なんだろか。



それから、バイト先では色々とその後どうなったのか延々話してて軽く営業妨害(笑)

ほぼ半分入れ替わっちゃったから大変らしい。

頑張ってくださーい!!




あ、そうだ。

まだあまり馴染みの方もみえませんが、ニックネームの表記漢字を変えました。

元々この漢字で来ていたので、しっくりです。

読みは今までどおりですのでって、あんまり関係ないか(--;