スポクラ行った帰りに、
お友達とショッピングモールへお昼ご飯食べに。
したら、気になるパーカーに遭遇!
軽く一目惚れ♪
メンズのお店だったけど、着られたので買ってしまいました。
今年流行りの星柄。
Image330.jpg

色、黒かコレか迷ったけど
お友達の意見と、普段とは違う感じって事でこっちに決定。
何か、色がパジャマっぽい?とか思ったけど(笑)
よし、沢山着よう!




それから、今朝の地震。
私は気がつかなかったんだけど
お友達は気がついたらしい。
凄い大地震だったみたいで…。
亡くなった方のご冥福と
行方不明の方の少しでも早い無事な発見を祈るばかりです。


うーん、うちも何かしなきゃかな。