今日は、ご近所に住むお友達の家へお昼過ぎから遊びに行って来ました。

このお友達は、先月いっぱいで辞めたバイト先の元店長の奥さん。

元々、奥さんの方と随分前からお友達で、頼まれてバイトへ入ったんだけども

一足先に店長は辞めてしまったので、置いてかれた感じになった私を随分と気にかけてくれていたようで。

どうもどうも。


で、遊びに行って店長も居たので昼間っから大人三人で籠もって遊んでました。

何って、三人でWii-FitやったりWii sportsやったり。

あと、やっとお休みの取れたのでって事で海外旅行へ行ったそうで

お写真見せてもらったり。

来週TDRへ行くというので、一足お先に行った私の写真を見せたりなどなど。


やー、Wii-Fit意外と難しいね(><;

そして、思いの外運動になって吃驚です!

軽く汗ばむーーーー。

んで、sportsも買ったっきり殆どやってなかったんだけども

大人数でやると楽しいね。

って、何だか私、最近淋しい子みたい(笑)


で、夜ご飯をゴチになって帰ってきました。

韓国料理屋さんへ連れて行ってもらったんだけども、美味しかったvvv

夢中で食べてたので、写メとか撮るのはすっかり忘れてた(--;

あー、おなかいっぱい!満足満足…。

ただ、物凄く沢山キムチ食べちゃったので…明日とか臭いかも!

ってか!韓国の人って日常的に食べてるけど臭かったりしないのかなぁ??





それから。

今朝のスポーツ新聞に載ってた7月からの織田裕二主演の月9。

新聞には、坊ちゃまも出るって書いてあったけども

ちゃんなかも出るらしい。

わーい!毎週TVでちゃんが見られるんだね!

嬉しい☆


…ただ、あんまり有名になっちゃうと、何だかちょっと淋しいなぁ。