チェシャネコによりますと、本日は「裏切りの日」らしいです。

なんとも物騒な…。

そんな記念日(?)もあるんだなぁ、と。

誰がそんなん決めるんだろうか??


そんな本日は、私の住まう東海地方も梅雨入りしました。

朝から雨降ってたし。

コンビニへジャンプ買いに行った時も、朝から無意味にロリ仕様だったので

広がったスカートの後ろっ側が濡れたし。

梅雨か…厭だなぁ。

雨降りには、どうにも気合が入りませぬ。

なので、今日はダラダラ一日終わってしまいました。

取り敢えずは、スーパーが7%割引の日だったので、

食料品を買いには行って来ましたが。


うーん、明日も天気悪そう。

お洗濯物が乾かないじゃないか!!




補足:

チェシャネコですが、「歪みの国のアリス」という携帯のアドベンチャーシナリオゲームに出てくるのです。

ちょっとおどろおどろしいゲームですが、やってるうちにハマりますた。