今日は、先日何日かスポクラで遭遇できていたお友達と待ち合わせ。

んで、いつものJ-POPダンスのプログラムに参加。

今月のテーマ曲はごくせんの主題歌のやつ。

まぁ、うまく踊れてるかってのは置いといて。

楽しく45分。

その後は、先月だかから始まった脂肪燃焼系サーキットトレーニングの30分のプログラムに初参加。

ステップ台とバーベル使った筋トレに腹筋なんだけど、

バーベル背負ってスクワットがかーなーり効いてて、その後のステップ台の昇降がしんどいこと。

ふともものまえがーーーー!!

んで、トドメは最後の腹筋。

普段器具使ってしか腹筋してないので、普通に身体がさっぱり持ち上がらなくて吃驚すた。

おウチでもちょっと頑張らないと駄目なのねー。


それから、シャワーでさっぱりしてからご飯。

どこへ食べに行く~?って相談してハンバーグ食べに行って来ました。


ハンバーグ

スペシャルハンバーグ☆

上にベーコンと半熟目玉焼きが乗っててウマーvvv

美味しいもの食べるのは幸せです。

んで、食後にお飲み物もセットで。


ソーダ

ソーダとか有ったので、ソーダ♪勿論メロン☆☆

やっぱり、零組的にはメロンソーダでしょ(笑)


ご飯終了後は、更にお約束第二弾。

ウチで、先日ちゃんなか出演のレッドカーペッドを見るの会。

の、前に寄り道してミスドでおやつを購入してきたり。

レッドカーペッド見てから、ついでに他にも最近のちゃんの出演番組も纏めて見て。

更に半ば無理やり「HEROES」を現在放映済みの第三話まで視聴。

ちょっと興味を持ってくれたみたいでウレスィ☆

ハマってくれたら一緒に盛り上がれるなぁ(≧▽≦)

ついでにスパナチュにもハマってもらいたいんだけど、ホラー(私はそうは思ってない…)だから駄目かなぁ。

色々見てる途中にいいかげん晩御飯の時間になったので、適当にご飯作って食べたり。

今日は、久しぶりに誰かと一緒にご飯を二回も食べたー♪

ご飯は一人じゃないほうがいいねぇ…と、ちょっと思ったり。


結局、結構な時間までお引止めしてしまって、ごめんちゃい。

また今度スポクラでー!

今日のサーキットトレーニングの先生のエアロとか出ましょうや~。

ここんところ、オモシロ先生に遭遇してなくて久々小ヒットの先生だったので。

“ハイテンション3号先生”発見で、ちょっとワキワキです☆

ってか、1号先生帰ってきてーーー!