今週も色々なお花を投稿させて頂きました。

 

その中でもドリコスルビーと秋明菊について書いていきたいと思います❗️

 

 

 

ドリコスルビーは豆なのですが、紫色の豆ってあんまり美味しそうにないですよね(笑)

花材としてはとても面白くて、お気に入りの種類です❗️

 

 

なので食材から花材へと気持ちの変化と共に楽しんでいます✨

 

 

 

 

秋明菊は、名前の通り秋を一瞬で楽しむことができます。

 

今日は特に肌寒いですよね。。。

僕は今年初のカーディガンを羽織っています(笑)

 

 

秋から冬になる前にお花屋さんに行って是非探して見てください♪

 

 

 

 

 

お花になりたい

アカイ マサル

 

 

アスター マッシュサーモン

 

秋明菊

 

ドリコスルビー

 

セロシア ホルン

 

エリカ