銀座・三越さんの9Fで行っております

僕の個展(~16日)、絶賛開催中です!


きょう14日(火)は、14時から

いつもお世話になっている

放送作家でコラムニストの山田美保子さんと

トークショーを行いました。


Akai Masaru Official Blog|赤井勝オフィシャルブログ


美保子さんが、

素晴らしいトークのパスをポンポンと出して下さるので

いろいろと、お客様にお話をすることができました。

ありがとうございます!


Akai Masaru Official Blog|赤井勝オフィシャルブログ


美保子さんは、当初

「西の假屋崎さん」と呼ばれていた僕のことを

“おネエ”さんだと思ったらしく(笑)

かつて担当した番組「おネエ★MANS」に、呼ぼうとしてくださったそうです(;^_^A

違いますからね~!


Akai Masaru Official Blog|赤井勝オフィシャルブログ


いつも笑顔の美保子さん。

素敵です!



Akai Masaru Official Blog|赤井勝オフィシャルブログ


きょうも、たくさんの方が個展に遊びにきてくださいました。

ありがとうございます。


Akai Masaru Official Blog|赤井勝オフィシャルブログ


個展は16日(木)まで、

トークショーは明日も行います。


1Fのライオン像のいる玄関を入ったところの装花も

僕が担当させていただいています。

(インフォメーション横にあります)


是非、銀座・三越さんのリニューアルを堪能するのと一緒に

赤井勝の世界も、お楽しみください。