さて、こちら。
どこやと思います?


201001151115000

201001151101002

201001151101001

201001151102000

大阪の福臨門酒家さんです。
フラワーレッスンの様子なんですよ。

この日は、多くの方が参加して
大盛況でした。


福臨門とはいえ、
これだけ花を広げると、
マルシェ(市場)みたいでしょ?
こうやって100種類以上の花を用意して、
ここから好きなんを取ってもらって
好きなようにレッスンで使ってもらうんです。


この日は、僕が最近お気に入りの
バラの種類「オープンジプシー」も
用意しました。キレイでしょ?
201001151101000


ちなみに、こちらは
これで1本なんですよ。
1本の茎に、これだけの花が付いてるんです。
面白いでしょ?
201001151100000

こんな感じで、
本当に和気あいあいとレッスンしてます。
是非、みなさんもご参加ください!
(詳しくは、このページの右のバナーから)


※お知らせです!
  1月29日に放送される関西ローカル番組
  MBS「VOICE」に、出演することになりました。
  また近付いたら、お知らせしますね。