明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。




さてみなさん、お正月に
ビックリしませんでしたか?

何がって・・・


これですよ。
201001011331001



見た瞬間、

「あれ、俺、小栗くんと友達やったっけ?
 もしくは、事務所の人と知り合いやったっけ?」


と本気で考えること数秒…。

日本郵政グループでした(笑)

前に、吉永小百合さんの年賀状で驚かされたのに
まったく学習していません(;^^A


でも、ビックリした人、多かったんちゃうかな。



僕のお正月は
おいしいお節料理をいただきながら
Image

お笑い番組をはしごするという
巣ごもりな日々でした。


それでも、毎日13~14kmは走ってました。
累計、70km近くは走ったんちゃうかなと。


今年は、ジョガーとしても頑張ります。