アルゼンチン大使館に
パーティーの花を入れに行ってきました。

アルゼンチンの外務大臣の
来日パーティーということで、
花をいれつつ、参加もさせていただきました。


そんなアルゼンチン大使館での1枚。
Ts3g0184

向かって右下に
黒い犬がいるのが分かりますか?

アルゼンチンの大使夫人は

「KURO-CHAN!」と呼んで、

「my son!!!」と言っていました(笑)



大使夫人の後ろを
チョコチョコついてまわって、
僕が入れる花を食べたりして(笑)
本当に息子みたいです。


写真を一緒に写そうと頑張ったんですけど
これが精いっぱいだったんです。
まさにワンパクな息子って感じですよね(。・w・。 )