僕が通ってた
大阪の泉州にありますT中学校へ
行ってきました。

1年生の皆さんに
花を使って特別授業をしてきたんです。

なんと、学校には
僕の中学1、2年生の時の担任やった
Y先生が、まだ勤めていらっしゃるんです。
(ということで、記念撮影)
201001201332000

学生当時、先生のことは
あだ名というか愛称で呼んでいたんですけど、
久々の対面で、いいかげん僕も大人になってるし(笑)
一応・・・

「先生」


って呼びかけたら、

「あんたに『先生』って、初めて言われたわ~」


と笑われましたΣ(;・∀・)


学生の皆さんも懐っこくて
可愛かったですよ。
201001211452000

「あ、テレビで見たことある人」
「芸能人なん?」


と、直球の質問を投げてくるので
なんか、面白かったです。


それにしても
校長先生をはじめ、各先生方にも
大変お世話になりました。


有意義な母校での特別授業をさせていただき
ありがとうございました!