こんばんは🌃✨

訪問ありがとうございます🙇‍♀️



Twitterでジンくんが大学卒業した時の写真が上がってましたニコニコ


 

ジンくんの最終学歴は建国大学院卒業👨‍🎓

アイドル活動や練習、レッスンなどで大変な中、大学院に進学して卒業🌸凄いですよね笑い泣き


大学での様子📸


黒板とジンくんのビジュアルはマッチングしません😅



メガネジンくん✨

 

 ⬆

ジンくんの前の席の女の子、ずっとジンくんと話してる?けど、ジンくん携帯触ってる😅授業中じゃないのかな…



  ⬆

写真📸ソクジンの隣の女性はイ・ジャヨンさん。彼女は2011年ソクジンと同じ入学クラスにいました。

"80年代の歌手、イ・ジャヨンが朝のトークショーに出演し、50歳の後半に大学に行った時にソクジンと同じ入学クラスにいることを明らかにした。彼女の話と二人で写ってる当時の古い写真と共に。"

イ・ジャヨンさんは50歳という年齢でしたが、歌手として人気があり、「可愛い」と言われてて、「お姉さん」と学生から呼ばれてたそうです。

まだデビューしてないジンくんとなぜ写真を撮ったんですかね😄?
この頃からもうジンくんですね✨


2017.02.22 大学卒業Vライブ✌🎓✨🌸


 

 

帽子を被りたくて卒業式出たかったけど、授賞式があって出られなかった汗
「自分で卒業しようと。」
「自分で帽子とガウンを準備したんです」




自分で一度帽子を被りましたが、ナムさんが被せてくれます泣くうさぎ

 



ガウンを着せてあげるグク


帽子を投げるところを📸で撮るため、ユンギが帽子を受け取るのに構える


この大学に入学してなければ出会えてなかったメンバーたち7人🌈


運命を作ってくれた学校泣くうさぎ
ジンくんが大学通学のバス停でスカウトされなければ、私もジンくんを知らないままの人生を送ってましたよ笑い泣き



テテの投げた花束をキャッチして喜ぶジンくん爆笑  なぜ??


ケーキとみんなで歌を歌う音譜


ジミンちゃんがマカロンを食べさせて


口に付いたクリームをテテが手で拭ってそれを舐めちゃうというニコニコ


なんともわちゃわちゃな卒業Vライブでしたが、みんなにお祝いしてもらって、ジンくんはとても幸せそうでした🥰ラブラブ



そして今日投稿されたジンくんのインスタ📸

後ろが緑と言うことは何かと合成?

まだ長髪ジンくんですねウインク✌️
ボーダー長Tがダボダボですね💦


🐴早いね?ジン👏
🐹一杯?
またホビたんと飲むつもりですかね🍻
飲むのもいいけど、たくさん美味しいご飯食べて欲しいな~😋🍴



卒業Vライブの1年後のTwitter
2018.02.22
アイドルなのに、前髪を裁ち鋏でセルフカットしちゃうジンくん😆

 

最近のインスタで前髪長いのがわかるけど、事務所から怒られるからさすがにもうセルフカットはしませんよね笑い泣き


最後までお付き合い

ありがとうございました✨


※Twitterから画像お借りしました🙇‍♀️