走り続ける。 | 元弁護士赤井勝治の独り言

元弁護士赤井勝治の独り言

 これまで、HPのコラムとして掲載してきた「独り言」をブログに移行しました。

 雑感などを、今までより、気軽にアップしていきたいと思います。

 感想等がございましたら、お気軽にコメント下さい。

 今年は、年明けから走り続けています。

 新しいブログを始め、YouTubeを始め、また今準備している新しい企画もあります。

 どうして、この歳になって、ここまでやるのかを聞かれることがありますが、答えはいたってシンプルです。

 「やりたいから。」「やってみたかったから。」
 これ以外には、ありません。

 昔から、やって後悔(「やらなければ良かった」という後悔)するのは構わないけど、やらずに後悔(「やれば良かった」「やっておけば良かった」という後悔)するのだけは嫌いだったのですが、ここにきてそれの思いがさらに強くなってきています。

 

 ただ、歳も歳なので、走り続けるのはいいけども、息切れしないように休み休にする必要があるかもしれません。