リフレッシュ。 | 元弁護士赤井勝治の独り言

元弁護士赤井勝治の独り言

 これまで、HPのコラムとして掲載してきた「独り言」をブログに移行しました。

 雑感などを、今までより、気軽にアップしていきたいと思います。

 感想等がございましたら、お気軽にコメント下さい。

 3月も既に10日が過ぎました。

 

 なかなかまとまった休みは取れないでいますが、少し時間が空くと、意識的にリフレッシュのために、近くの公園や植物園などを散策したり、美味しいものを食べに行くなどしています。

 

 わずかな時間であっても、しばし仕事から離れて、季節の移り変わりを感じられると、良い気分転換になります。

 

         

 

         

 

 食事も、普段は時間がなくて、せわしなく食べることが多いのですが、たまには時間をかけて美味しいものを食べることで、リフレッシュできます。