仕事始め。 | 元弁護士赤井勝治の独り言

元弁護士赤井勝治の独り言

 これまで、HPのコラムとして掲載してきた「独り言」をブログに移行しました。

 雑感などを、今までより、気軽にアップしていきたいと思います。

 感想等がございましたら、お気軽にコメント下さい。

 当事務所の仕事始めは、1月6日(金)でした。

 

 私は、1月4日から、平常通りの時間で動いていたので、正月ぼけなどの支障はありませんでした。

 また、年末の仕事納めの日に、執務机の周りをきれいに掃除しておいたおかげで、気持ちよく、スタートを切ることができました。

 

 そして、この三連休も、バンドの練習や、終日の会議など、あれこれと動き回っていたので、再度おとそ気分に引き戻されるといったこともありませんでした。

 

      

 

 「ブレークスルーする年にする」という今年の目標に向かって、良いスタートをきることができたと思います。