紅葉。 | 元弁護士赤井勝治の独り言

元弁護士赤井勝治の独り言

 これまで、HPのコラムとして掲載してきた「独り言」をブログに移行しました。

 雑感などを、今までより、気軽にアップしていきたいと思います。

 感想等がございましたら、お気軽にコメント下さい。

 先日、八瀬の方まで、紅葉を見に行ってきました。

 

 紅葉で有名な八瀬の瑠璃光院を目指して行ったのですが、1時間に入れる人数が制限されており、行列に並んではみたものの、3時間待ちと言われて、断念しました。

 

 仕方なく、付近を散策しましたが、それでも十分、紅葉を楽しむことができました。

 

        

 

         

 

 来週くらいまでは、見ごろが続くようです。