3月に入って。 | 元弁護士赤井勝治の独り言

元弁護士赤井勝治の独り言

 これまで、HPのコラムとして掲載してきた「独り言」をブログに移行しました。

 雑感などを、今までより、気軽にアップしていきたいと思います。

 感想等がございましたら、お気軽にコメント下さい。


 3月に入って、早2週間が過ぎました。

 1週目の週末に、久々に寝込みました。

 過労からくる風邪と思われますが、幸いインフルエンザではなく、長期の欠勤は免れました。

 あとは、花粉症でないことを願うばかりです。

 先週末は、20年ぶりに昔のバンド仲間が集まり、スタジオを借りて、演奏を楽しみました。

 20年ぶりに弾くBass Guitarは、多少練習したとはいえ、ぎこちないものでした。

 ただ、みんなそれなりに楽しめたということで、また3か月後に集まることになりました。

 それまでには、なんとか新しい課題曲を弾けるようになっておきたいものです。
 新しいBass Guitarを購入しましたので、今後しばらくは趣味として続けるつもりです。

 また、昔よく聴いていたアーチストの来日公演があったので、そちらの方にも行ってきました。

 観客は、同年代の方が多く、結構楽しむことができました。

 それにしても、ここのところ寒い日が続いているので、そろそろ暖かくなって欲しいです。