少し、遅くなりましたが。 | 元弁護士赤井勝治の独り言

元弁護士赤井勝治の独り言

 これまで、HPのコラムとして掲載してきた「独り言」をブログに移行しました。

 雑感などを、今までより、気軽にアップしていきたいと思います。

 感想等がございましたら、お気軽にコメント下さい。



 明けましておめでとうございます。

 お正月も2日になりました。
 元旦から降り始めた雪も朝にはやみ、午前中はお日様も照っていました。

 そこで、午後から、近所の神社まで初詣に出かけました。
 いつもなら多くの人がお参りのための行列を作っている時間なのですが、昨日からのお天気もあってか、今日は並ばずとも、お参りすることができました。

 今年一年の無事をお祈りして、おみくじを引くと、「吉」が出ました。
 年の初めから、いい感じです。

 このいい感じに乗って、明日から、仕事開始です。