某アナリストが今年年末の日経株価暴落を予言してるけど案外当たってるかもしれません。そうだとしたら現在の持株をどうさばくのがいいか・・考えといた方が良さそうです。米国大統領選や日本、中国の変動要因など変化の節目はいくつか予想できるわけでまぁ素人目線でも考えられることかと思う。さてさて台風が日本列島に近づいてるので16日は新幹線も一部止まるらしい。大阪の孫娘が予定変更して台風を避けることを考え始めた。そうです、状況に応じて臨機応変に対応するのは当然のことなんですね。持株も臨機応変に考えるは当然のことなんです。カーボン市況は経産省が統計発表してるので簡単に見られますよ・・・毎月15日ごろ発表される、15日と言えば今日でしたね。高齢者の楽しみは自分で探してきた情報で作戦考えること・・まぁね、何回も繰り返しやってますからそんなに心配は要りません。