メカニックモデルシャア専用ザクです。
復刻版ではありますが
とても懐かしいイラスト、キットです。
子供頃は高額で買えなくて
模型屋さんの棚の上に飾られていたのを思い出します。

ごちゃごちゃ塗り分けました。

電飾は豆電球ではなく…笑
LEDを使い眩しくしました。
旧キットの為間接が緩く
メカニックらしくマシンガンのマガジンを1/4を開口で弾薬を見える様に
動力パイプも切断してスプリングと赤い真鍮線を通しました。



シャア少佐こんにちは


要所要所にデカールや真鍮線たし情報量を増やしてます。







付属品一覧

終わりに
まさか少年時代に憧れて眺めていたキットを
大人になって作れるとは思ってませんでしたね( ^ω^ )

復刻してくれたバンダイさんには感謝です。